日別アーカイブ: 2020/02/25 17:31

寒い日が~~

2020/02/25

皆さん、ここ何日かは雨が降ってとっても寒い日が続いてますが
体調などお変わりないですか〜〜〜?

2月も終わり春も段々近づいて着ましたね!!!

そんな過ごしやすい春が来るのがとっても待ち遠しい中

残りわずかな冬もマスクや手洗いうがいをしっかりして

ウイルスや体調に気をつけながら元気に乗り越えましょう♪♪

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

プードルのモコくんです

いつも元気いっぱい大喜びでお店に来てくれるモコくん💕

そんな姿に嬉しくて感激なスタッフ一同ですヾ(≧▽≦)ノ

 

プードルの来夢くんです

ソフトモヒカンなとってもお似合いな来夢くん‼

本日もスタッフと一緒に最後まで頑張ってくれましたぁ(`・ω・´)

 

プードルのなつくんです

甘えん坊さんな性格でとっても可愛い夏くん🎶

いつも通りのスタイルでスッキリさんです(*´▽`*)

 

ハーフのマロンちゃんです

大人しくてとってもお利口さんなマロンちゃん💕

CUTコースで短くスッキリなりましたぁ~~(●´ω`●)

 

プードルのティアラちゃんです

美容が終わってリラックス中のティアラちゃん🌟

スタッフと一緒に最後まで頑張ってくれましたぁ(∩´∀`)∩

 

ダックスのくるみちゃんひまりちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました✨

とってもお利口さんで可愛い2匹さんでした~~(n*´ω`*n)

 

チワワのりんちゃんココアちゃんです

CUTコースでスッキリさんな2匹ちゃん❣

CUTEなスマイルを見せてくれました~~( *´艸`)

 

ポメラニアンのぽこたんくんです

カットでますますモコモコさんになったぽこたんくん🌟

美容後は笑顔でパチリですっ(`・ω・´)📷

 

シーズーのマロンちゃんです

カットでますますプリティーになったマロンちゃん💓

美容後のママさんのお迎えが待ち遠しそうなマロンちゃんでした\(^o^)/

 

ハーフのココアくんです

新しいお友達が増えました~~✨

まだ8カ月の子犬ちゃんですがとってもお利口さんに頑張ってくれていましたぁ‼

カットでさらにイケメンさんになっちゃいました( *´艸`)

イケメンさんなココアくんにまた会えるのを楽しみにお待ちしております💕

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m