春の兆しが~~

2020/03/10

最近は、日中はお天気が良く、愛犬と一緒に外出したくなる

お天気が多くなりましたね♪

公園やドッグランなども可愛い洋服を着たワンちゃんと飼い主さんが遊んでいたりと
微笑ましい光景が多くみられます☆

きっとワンちゃん達も寒い時期から暖かくなり、

お散歩も心地よく感じることでしょう!

 

私も愛犬と一緒にお散歩がてらお花見でもしようかなと楽しみです。

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥

 

今日のワンちゃん

ダックスの風太くんです

いつものスタイルに変身した風太くん🎶

パパさんが準備してくれたお洋服を着て、お迎えを心待ちにしていました(●´ω`●)

 

ヨーキーのマリンちゃんとマルチーズのクーくんです

キュート&イケメンな二匹さんがご来店くださいました‼

今日も最後までよく頑張ってくれていました~~(≧▽≦)

 

プードルのはなちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました✨

目元まわりはスッキリ切って、可愛さUPです(n*´ω`*n)

 

ハーフのチロくんです

全身短くなってさっぱりした様子のチロくん🌟

名前を呼ぶスタッフの声に耳がピン!と反応しています(´艸`*)

 

チワワのココちゃんです

愛嬌たっぷり人懐っこい性格のココちゃん💓

お茶目に可愛く写ってくれました~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ハーフのシュウくんです

美容が終わってオネムな様子です💤

お家に帰ってたくさん休んでくださいね~~(´ω`*)

 

プードルのロコちゃんです

お顔もスッキリ短くなったロコちゃん❣

くりくり大きなお目目が際立っています(*^^*)

 

ヨーキーのまるこちゃんです

小柄でキュートなまるこちゃん💖

パパさんがお迎えに来るとテンションMAXでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

シーズーのモコくんです

満面の笑みで写ってくれたモコくん✨

今日も元気いっぱいに頑張ってくれていました(`・ω・´)ゞ

 

ヨーキーのシーちゃんです

カットが終わって安定の可愛さのシーちゃん💗

お迎えが来るまでいい子さんに待ってくれていました(∩´∀`)∩

 

シーズーのはなちゃんです

愛嬌たっぷりキュートなはなちゃん💓

いつものスタイルでスッキリになりました~~(*´ω`*)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪