日別アーカイブ: 2020/03/27 12:32

3月も

2020/03/27

3月もあっという間に残りわずかとなりましたが

まだまだ、寒い日がつづいてますねぇ

季節の変わり目は、何かと体調を崩しやすくなりますので

皆様、体調には十分気をつけましょうね〜〜

特に今は、目に見えないそしていつまで続くかわからないコロナウイルスに不安は

いっぱいですが今は外出を控えてなるべくお家で過ごし、手洗いうがいしっかり

暖かくしてコロナに負けず頑張りましょう!!!

ドッグマートスタッフも、健康管理には十分気をつけて

元気に頑張っていきますので

今後ともドッグマートを宜しくお願い致しま〜〜す(≧▽≦)

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す

 

今日のワンちゃん

ダックスのチョコくんです

温泉♨に浸かってとっても気持ちよさそうですね~~(≧◇≦)

温まったかな?今日もとってもお利口さんでした‼

 

プードルのリックくんです

今日もスッキリスタイルに変身しましたぁ🌟

最後まで頑張ってくれていましたよ~~(∩´∀`)∩

 

シュナウザーのペコくんです

スッキリさんになって更に可愛くなりましたねぇ💗

写真写りもバッチリなペコくんなのでしたぁ(*´ω`*)

 

プードルのあんずちゃんです

今日はシャンプーコースでご来店くださいました❣

キレイキレイになってスッキリさんです(≧◇≦)

 

プードルのメグちゃんです

CUTコースでスッキリに大変身😆

美容後は早くお母さん来ないかなぁと待ちわびるメグちゃんなのでしたぁ(*´ω`*)

 

プードルのあいぐぅちゃんです

今日もスッキリさっぱりに変身しましたぁ(≧◇≦)

最後までとってもお利口さんでした🎶

 

プードルのモカくんです

長いお耳がとってもお似合いですね~~(*´ω`*)

美容が終わってリラックス中のモカくんをパチリです📷✨

 

ポメのハナちゃんです

今日もお利口さんに頑張ってくれていたハナちゃん🌟

カットでますますキュートになっちゃいました~(n*´ω`*n)

 

ハーフのコグマちゃんです

いつも愛嬌たっぷりさんなコグマちゃん💕

スタッフの癒し的存在ですヾ(≧▽≦)ノ

 

プードルのラブちゃんです

まん丸お顔がお似合いのラブちゃん🎶

今日も安定の可愛さでした~~(*ノωノ)

 

チワワのちょこちゃんそらくんです

シャンプーコースでご来店くださいました✨

二匹とも最後までいい子さんに頑張ってくれていました(∩´∀`)∩

 

プードルのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです

プリティーな二匹さんがご来店くださいました~~💗

いつものスタイルでばっちりキマっています(`・ω・´)ゞ

 

プードルのメロンくんです

いつも元気にご来店くださるメロンくん🌟

そんなメロンくんに元気を分けてもらっているスタッフです(≧▽≦)💪

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m