花粉はワンちゃん達にも・・・

2020/03/29

花粉が多くなってくるこの季節・・・😭

皆さま、花粉症状や体調の方はいかがですか~~?

まだまだ花粉の時期も続きますので、花粉対策もしっかりとして

辛い時期を頑張ってのりこえましょうっ💪

 

そしてそして、なんと大切なワンちゃん達にも花粉は影響するみたいです・・・

 

”皮膚が赤くなったり、すごくかゆくなったりと花粉が飛ぶ時期から

皮膚のトラブルが多くなる” と動物病院の先生がおっしゃってました。

 

日頃、あんまり身体をかかないのに

最近何だかすごく痒がってるという飼い主様・・・要注意ですっ‼

 

花粉がひどそうな時はお散歩を控えたり、外出時には洋服を着せてあげたり、

外から帰ってきたら体を拭いてあげたりと

花粉を残さない対策をしてあげてください✨

そして、大切なワンちゃんたちの花粉症状が悪化しないうちに

早めに病院の先生にご相談ください🙇

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です♡

 

 

今日のワンちゃん

シーズーのたおちゃんです

ばっちりカメラ目線で写ってくれたたおちゃん💗

今日も安定の可愛さでした~~(n*´ω`*n)

 

プードルのモコくんです

ぬくぬく入浴タイム♨のモコくん🎶

温まったあとは美容もしっかり頑張ってくれていました(∩´∀`)∩

 

シーズーのポニーくんです

今日もスタッフと仲良く美容を頑張ってくれたポニーくん✨

パパさんのお迎えを心待ちにしているようでした~~(*´ω`*)

 

プードルのこてつくんです

おっとり屋さんのこてつくん❣

この何とも言えない可愛い表情でスタッフを癒してくれます(´艸`*)

 

チワワのアイルくんです

今回はカットもしました‼

さっぱりスッキリしてご満悦そうなアイルくんでした(●^o^●)

 

プードルのとらくんです

新しいお友達が増えましたぁ~~😎

当店での初めての美容でしたが、最後までよく頑張ってくれていました✨

お顔の毛が短くなってスッキリして、イケメン度が際立っています(〃▽〃)ポッ

かっこよく変身したとらくんにまたお会いできるのを楽しみにしております‼

 

ダックスのチョコくんです

またまた新しいが増えましたぁ~~😃

シャンプーコースでご来店くださいました✨

名前を呼ぶスタッフの声に首をかしげているところをパチリですっ📷

美容が終わった後はスタッフと仲良く遊んでくれましたヾ(≧▽≦)ノ

人懐っこいチョコくんにまたお会いできることを楽しみにしております🎶

 

チワワのまりんくんです

シャンプーコースでご来店くださいました~❣

キレイキレイになってさっぱりしました~~(*´ω`*)

 

プードルのラムちゃんです

いつものスタイルでさらに可愛くなったラムちゃん💕

美容が終わって少しオネムな様子です😪💤

 

ダックスのチョコくんです

ハサミ✂でカットしてスッキリしたチョコくん🌟

お迎えが来るまでいい子さんに待ってくれていました~(`・ω・´)ゞ

 

ダックスのランくんです

カメラ目線でかっこよく写ってくれたランくん📷✨

お利口さんに頑張ってくれていました~(●´ω`●)

 

チワワのきなこくんあずきちゃんです

二匹さん仲良くご来店くださいました~~🌟

クリクリお目目が可愛いきなこくんとあずきちゃんでした(/・ω・)/

 

チワワのラブくんです

カットが終わってご機嫌さんなラブくん🎶

お迎えが来るまでいい子さんに待ってくれていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

チワワのミンちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました✨

キレイキレイになってさっぱりしましたね~~(*^^*)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪