日別アーカイブ: 2020/04/03 13:34

4月✨

2020/04/03

いよいよ4月に突入ですねぇ〜〜

これからポカポカと嬉しい季節になりますが〜

それと同時に、ワンちゃんにとっては嫌な季節でもあります

そう、これからの季節はノミ、ダニさんが多くなる季節です

大事な愛犬ちゃんをノミダニから守るために、月に1度の予防をしたり

お散歩の時になるべく草むらに入らないようにしてあげて

散歩日和のこの季節を、愛犬ちゃんと楽しみましょうね!!

 

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

 

今日のワンちゃん

ヨーキーのノアくんです

CUTコースでご来店のノアくん!!

お利口さんに頑張ってくれた後は

お茶目に可愛く写ってくれました😍

 

プードルのボブくんリリちゃんです

2匹仲良く来てくれましたぁ

甘えん坊さんの性格でとっても可愛い2匹ちゃんでした(≧▽≦)

 

 

チワワのモカちゃんです

これからの季節に向けてスッキリさんのモカちゃん!!

本日も一生懸命頑張ってくれていましたぁ(≧▽≦)

 

プードルのミルコくんです

大人しくて、お利口さんに頑張ってくれる

ミルコくん!!

いつも通りのスタイルでスッキリなりましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

プードルのボヌくんです

ママさんとの離れるのがとってもさみしいボヌくんですが

キレイキレイになってのママさんとの再会にとってもうれしそうでした(o^―^o)ニコ

 

ダックスの芯くんです

CUTコースでスッキリなりましたぁ~~

本日もスタッフと一緒に一生懸命頑張ってくれていました

 

柴犬の黒くんです

シャンプーコースでご来店くださいました✨

キレイキレイになった後はいつも

ご機嫌さんな可愛い黒くんです!!(´艸`*)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m