日別アーカイブ: 2020/04/05 19:04

大切なワンちゃんに💛

2020/04/05

 

突然ですが~~~

皆さまは、大切なワンちゃん迷子札を付けてあげていますか~??

ワンちゃんは、好奇心などから

お家のドアを開けた一瞬にとか、お庭で自由に遊んでる時についなど

いつ、どこに逃げてしまうか分かりません・・・😢

 

これからの季節は、愛犬ちゃんとお散歩やお出かけもしやすい季節になりますので~

 

万が一の場合に備えて

迷子札を付けてあげてくださいね💗

 

DOG-Martでも、可愛い迷子札をご用意していますので

ぜひご覧くださいねぇ~(*´ω`*)ノ

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です♡

 

 

今日のワンちゃん

シュナウザーのポチくんです

カットでますますイケメンさんになったポチくん💖

お写真じゃ分かりづらいですが、長いまつげがポイントですヾ(≧▽≦)ノ

 

プードルののぞみちゃんです

今日もいい子さんに頑張ってくれたのぞみちゃん🎶

キュートに写ってくれました~~(n*´ω`*n)

 

シーズーのマロンちゃんです

スタッフに抱っこされてご機嫌さんなマロンちゃん🌟

安定の可愛さでした~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして、マロンちゃんのママさんから

チョコレートのお菓子の差し入れを頂きました❣

スタッフ皆で美味しくいただきました~😆 ありがとうございました🙇✨

 

チワワのモモちゃんです

いつものスタイルでスッキリさんになったモモちゃん❣

くりくり大きなお目目がチャームポイントです(●´ω`●)

 

マルチーズのリンくんです

全身短く大変身したリンくん✨

さっぱりして気持ちよくなりましたね~~(●^o^●)

 

ダックスのチョコくんです

笑顔で写ってくれたチョコくん☺

お迎えが来るまでいい子さんに待ってくれていました~(`・ω・´)ゞ

 

ポメラニアンのおはぎくんです

真っ白わたあめさんみたいなおはぎくん‼

まん丸お顔がとってもお似合いですね~~(*´ω`*)

 

チワワのクッキーくんです

美容が終わってリラックス中のクッキーくん🎶

お家に帰ってしっかり休んでくださいね~~(≧◇≦)

 

チワワのてんくんです

シャンプーコースでご来店くださいました✨

美容が終わった後は、スタッフと仲良く遊んでくれたてんくんでした~😍

 

ハーフのカーロくんです

スタッフが飼っているワンちゃんです🌟 今日はママさんと一緒に出勤です!!

また遊びに来てね~~(∩´∀`)∩

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m