日別アーカイブ: 2020/04/07 17:37

まだまだ💦

2020/04/07

4月に入りましたが

まだまだ、朝晩は冷え込み温度差が激しいので

皆様、体調など壊さないように十分に気をつけて

コロナに負けず乗り越えましょうね!!

ドッグマートスタッフも

美味しくて栄養がある物を沢山食べ、

手洗いうがいに、よく寝るなどを心がけ

これからもスタッフ皆で力を合わせて頑張りますっ!!!

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

 

今日のワンちゃん

ダックスの風太くんです

CUTコースでご来店です!!

最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ(≧▽≦)

 

ハーフのまんなちゃんです

本日もスタッフと仲良く頑張ってくれて

スッキリさんになりましたヾ(≧▽≦)ノ

 

プードルのリッキーくんです

明るく元気いっぱいのリッキーくん!!

とってもお利口さんんで可愛いリッキーくんでしたぁ(*’▽’)

 

プードルのふわりちゃんです

大人しくてとってもかわいいふわりちゃん!!

いつも通りのスタイルでスッキリです(≧◇≦)

 

ダックスの空くんです

シャンプーコースでキレイキレイになりました!!

美容後のかわいい1枚ゲットです😍

 

チワワのマリンちゃんです

今日もスタッフと一緒に最後まで頑張ってくれました

美容後の可愛い笑顔のマリンちゃんでした(●^o^●)

 

ダックスのりぼんちゃんです

愛嬌たっぷりさんでとってもかわいい

りぼんちゃん!!本日もとってもお利口さんでした(*^-^*)

 

ダックスのまりんちゃんです

バリカンスタイルでスッキリさんです!!

短いスタイルもとってもお似合いなまりんちゃんです(´▽`*)

 

チワワの賢くんです

CUTコースでスッキリさんな賢くん!!

美容が終わって一安心な賢くんをパチリです(´艸`*)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m