バーゲンの時期が🎶

2020/06/30

6月も終わりですが~~~

この時期の、楽しみといえば夏のバーゲンですよね!!★

 

欲しかった物がお買い得になっていたりするので

暑いのを忘れて、ついつい夢中になってしまいます(笑)

 

コロナには十分に気を付けて、時間も短く単独で今年の夏のバーゲンを楽しみたいと思います!!!

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

 

チワワのマロンくんミーちゃんです

2匹仲良くシャンプーに来てくれましたぁ

最後までお利口さんに頑張ってくれた2匹ちゃんでした(*^-^*)

ミーちゃんのお写真が上手く撮れておらず今回ご紹介できずに

申し訳ありません。次回はしっかりご紹介せせていただきます。

プードルのなずちゃんです

いつも通りのスタイルでスッキリなったなずちゃん!!

本日もお利口さんに頑張ってくれていましたぁヾ(≧▽≦)ノ

プードルのルパンくんです

性格もお顔もとっても可愛いルパン君!!

本日もスタッフと仲良く最後まで頑張ってくれていました!(^^)!

 

 

ハーフのモコくんです

温泉&CUTコースでご来店のモコくん!!

いつも気持ちよさそうに温泉に浸かってくれて

終始お利口さんなモコくんです!!(*^▽^*)

ダックスのナッツくんつくしくん

ラブくんです

3匹仲良くご来店くださいましたぁ~

3匹ともお揃いのスタイルで仲良くスッキリさんです(*^▽^*)

カイ犬のボタンちゃんです

シャンプーコースでキレイキレイになったボタンちゃん!!

美容後の可愛いボタンちゃんのお写真ゲットです(*^-^*)

 

ダックスのひまりちゃんです

お顔も性格もとっても可愛いひまりちゃん!!

最後までスタッフと仲良くお利口さんに頑張ってくれましたぁ(●^o^●)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪