日別アーカイブ: 2020/08/07 12:56

ワンちゃんと楽しく✨

2020/08/07

 

いつも、ご来店いただいた飼い主様から、愛犬ちゃんのいろんな話を

聞かせてもらっています。

心温まる愛犬ちゃんの可愛いエピソードなどを沢山伺いますが〜〜

 

「犬を飼うのが初めてで〜〜」とか「以前はなかったのに最近・・・」

などと、お悩みのお話を伺うこともございます。

 

やはり、愛犬ちゃんとお話できない分、わからなくて悩まれてる飼い主様も

多いかと思います。

 

東京のほうでは、定期的に「愛犬との暮らし方教室」などといった

講習がおこなわれたりもしています。

 

ドッグマートスタッフも、愛犬ちゃんと楽しくより良い暮らしができるように

少しでもアドバイスができればと思っておりますので

ドッグマートスタッフに何でもご相談くださいね★

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

 

今日のワンちゃん

 

ヨーキーのサクラちゃんです

愛嬌たっぷりで可愛いサクラちゃん(´▽`*)

スッキリ綺麗になって涼しそうですね!!

トイプードルのモカちゃんです

ふわふわなお耳がとってもCUTEですね(*^▽^*)

最後はとっても可愛いモカちゃんスマイルいただきました!!

チワワのココアちゃんリンちゃんです

今日も仲良くご来店してくれた2匹さん!!

本日もとってもお利口さんに頑張ってくれていました(●^o^●)

マルチーズのぽん太くんです

真っ白くふわふわに仕上がりました!!

スタッフをとっても癒してくれるぽん太くんなのでした(´▽`*)

 

チワワのムタくんマメくんです

今日も仲良くご来店くださいましたヾ(≧▽≦)ノ

スッキリさっぱりした後は眠くなってきたかな?

ハーフのきららちゃんです

サマースタイルに変身しましたぁ!

とってもお利口さんで可愛いきららちゃんでした(^^♪