先日!!

2020/08/09

 

お盆を迎えるにあたって
先日のお休みに、家族とお墓参りに行ってきましたぁ〜〜

お盆のお買い物をし、ご先祖を気持ちよくお迎えできるように
お家のお掃除をしましたぁ♪

県などをまたいでの帰省は、今年はなかなか難しいと思いますが
皆様も、素敵なお盆をお過ごしくださいねっ

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

チワワのイヴちゃんルルちゃんです

今日も仲良く2匹でご来店下さいました。

2匹揃って、バッチリカメラ目線で写ってくれました(*^-^*)

 

 

ポメのイクラちゃんです。

愛嬌たっぷりある可愛いいくらちゃん

美容中もニヤニヤが止まらないスタッフでした(●^o^●)

 

 

プードルのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです

今日も仲良くご来店してくれた2匹さん!!

本日もとってもお利口さんに頑張ってくれていました(´▽`*)

 

ハーフのレンくんです

いつものスタイルでスッキリなりました(*^^)v

スタッフと遊びたいのを我慢して頑張ってくれましたぁ!!

シーズーのはなちゃんです

大きなお目目がとっても可愛いはなちゃん!!

そんなはなちゃんにいつも癒されていますヾ(≧▽≦)ノ

チワワのモコくんです

真っ白くふわふわになりました!!

最後はリラックスして📷に写ってくれました(*^▽^*)

ヨーキーの鈴之助くんです

スッキリサマースタイルに変身しましたぁ!!

涼しげでとってもかっこ良くなった鈴之助くんをパチリです(^_-)-☆

プードルのマルコちゃんです

とっても頑張り屋さんのマルコちゃん(*^▽^*)

最後はとっても可愛らしいスマイルいただきました!!

 

 

チワワのアオくんとハーフのマハロちゃんです

今日も元気に来店してくれた2匹さん!!

美容が終わってスッキリ気持ちよくなったご機嫌さんのお写真GETです(´▽`*)

 

ヨーキーのまるこちゃんです

さっぱり可愛く仕上がりました!!

美容が終わってほっとした表情のまるこちゃんなのでした(^^♪

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

 

コメントを書く♪