ルンルンさんで🎵

2020/08/18

最近、夕方以降にかけてお散歩をしているワンちゃんをよくおみかけしますっ♪♪

夏の間はどうしてもお散歩に行く機会が少なくなってしまうので💦

とっても嬉しそうにルンルンでママさんやパパさんたちとお散歩を楽しんでるワンちゃん達を

見けてドッグマートスタッフもルンルンになっちゃう今日この頃です✨

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達をご紹介します♪

今日のワンちゃん

ハーフのモコくんです

頑張り屋さんのモコくん!!

本日もスタッフと仲良く最後まで頑張ってくれていました

ママさんに抱っこされて笑顔のモコくんをパチリです(*^-^*)

 

チワワのジャックくんです

バリカンスタイルでサッパリさんです!!

短いのもお似合いでとっても可愛いジャックくんでした(*^▽^*)

ポメのつむぎちゃんです

今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ

スッキリなって笑顔のつむぎちゃんでした(*^^)v

 

ダックスのタイルくんです

明るく元気いっぱいのタイルくん!!

今日も短く大変身です!!

スタッフと遊びたいのを我慢して頑張ってくれてました(≧▽≦)

ハーフのチャコちゃんです

いつも通りのスタイルでスッキリさんなチャコちゃん!!

しっぽフリフリで美容中もご機嫌さんなチャコちゃんでした(*^-^*)

 

ダックスのマリンちゃんです

甘えん坊さんでとっても可愛いマリンちゃん!!

美容を頑張ってくれた後のとっても可愛いお写真GETです(´艸`*)

 

 

チワワのくるみちゃんランちゃん

ジジちゃんです

3匹仲良く元気に来店してくれましたぁ

3匹ちゃんともCUTコースでスッキリさっぱりなりましたぁ

お利口さんでとっても可愛い3匹ちゃんでした(#^^#)

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪