健康第一で✨

2020/10/04

 

やはり今年も秋の花粉症で少し目がかゆかったり、くしゃみが止まらなかったりと

花粉に悩まされる毎日ですが・・・💦

皆さま、花粉症が酷かったり、体調を崩されたりされてませんか?

 

季節の変わり目で風邪などもひきやすかったりしますので、十分に気を付けて

今年も残り3か月、健康第一で頑張りましょう✨

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

 

チワワのらんちゃんとくるみちゃん

ジジちゃんです

3匹仲良くごらいてんです!!

3匹ともスッキリスタイルでさっぱりなりましたヾ(≧▽≦)ノ

チワワの一茶くんです

シャンプーコースでご来店の一茶くん!!

本日もお利口さんに頑張ってくれてました(*^▽^*)

シーズーのポニーくんです

いつも通りのスタイルでスッキリさんなポニーくん!!

性格もお顔もとっても可愛い癒し系のポニーくんでした(#^^#)

 

プードルのちゃるくんです

新しいお友達生後5か月の可愛いちゃるくんです!!

初めてのお店で、慣れない美容を一生懸命に頑張ってくれました(≧▽≦)

そんな可愛いちゃるくんにまた会えるのを楽しみにしております💖

マルチーズの犬太くんです

大人しくておっとりさんでとっても可愛い犬太くん!!

終始ご機嫌さんで頑張ってくれてました(*^^)v

ハーフのランちゃんです

明るくて元気いっぱいのらんちゃん!!

キレイキレイになった後はルンルンさんで帰っていってくれましたぁ(≧▽≦)

チワワのモモちゃんです

頑張り屋さんのモモちゃん!!

今日もスタッフと一緒に最後まで頑張ってくれましたぁ(*^-^*)

ハーフのマハロちゃんとチワワのアオくんです

愛嬌タップリさんでとっても可愛い2匹ちゃん!!

美容中もキュンキュンなスタッフでした(*^^*)

プードルのソラくんです

明るくて元気いっぱいなソラくん!!

本日も遊びたいのを我慢して頑張ってくれてましたぁ(*’▽’)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪