あったかグッズを✨

2020/10/18

 

10月も終わりに近づき、もうすぐ寒〜い冬がやってきますね💦

早速、今度のお休みにあったかウエアーやあったかグッズを

購入予定です!!!

今年の冬は、すごく寒くなるらしいので

暖かくして美味しいものをたくさん食べて

体調管理には十分気を付けてコロナに負けず冬を楽しみましょうね✨

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

 

今日のワンちゃん

 

ハーフのラテくんです

今日も✂でスッキリさんになりました(*^▽^*)

最後まで落ち着いて頑張ってくれました(^_^)v

シーズーの涼くんです

スッキリさっぱりでキレイキレイになりましたヾ(≧▽≦)ノ

美容後はとっても可愛い最高の笑顔を📷です!

ダックスのチョコくんです

今日もフカフカに仕上がりましたぁ~(*´ω`*)

キレイキレイになってスッキリチョコくんをパチリです!!

 

ハーフのりらちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました(´▽`*)

真っ白でふかふかに仕上がりました!!とってもお利口さんでした(*^▽^*)

チワワのモカちゃんサラちゃんです

モカちゃんはカットでスッキリさんです!サラちゃんはシャンプーコースでさっぱりです!

帰りには差し入れ有難うございました♪♪スタッフみんなで美味しくいただきましたぁ💕

プードルのメロンくんです

今日もデザインカットでビシッと決まってます💖

来店時のハイテンションにいつも癒されてますヾ(≧▽≦)ノ

チワワのレオくんとパグのラックくんです

レオくんは✂で全体的にスッキリさんに変身です!ラックくんはシャンプーでさっぱりです!

いつも仲良くご来店のレオくんとラックくんなのでした(´▽`*)

ポメのイクラちゃんです

✂カットでふかふかに仕上がりました(●^o^●)

とってもチャーミングな笑顔を📷です!!

プードルのジャンプくんです

スッキリキレイキレイになりましたヾ(≧▽≦)ノ

とっても愛嬌たっぷりなんで優しいジャンプくんですした(^_^)v

チワワのココちゃんです

愛嬌たっぷりなココちゃん!美容中はとってもお利口さんです(^_^)v

美容後の明るい表情をGETです!

プードルのあいぐうちゃんです

スッキリさんでキレイキレイになりましたヾ(≧▽≦)ノ

美容後のあいぐうちゃんスマイルゲットです💖

ダックスのリキくんです

カットでスッキリさんになりましたヾ(≧▽≦)ノ

美容中はとっても落ち着いて頑張ってくれていました!!

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪