日別アーカイブ: 2020/10/30 17:50

乾燥の季節が!

2020/10/30

近頃すっかり肌寒くなり乾燥が気になる季節になってきましたね~

化粧水や保湿液で守ったりパックしたり・・・

色々と気を使っちゃいますよね。

私達人間が乾燥と戦う中、

ワンちゃん達の皮膚も実は乾燥を敵視しています。

皮膚がカサカサになってしまったり、時には痒がったりでワンちゃんの皮膚も

私達と同じように保湿を必要とする季節なのです!!

 

それを防ぐためにはシャンプー後に

しっかりリンスをしてあげる事がとても大切です。

そして液が残らないようにしっかり濯ぐ事が重要です。

 

私達トリマーは常日頃、ワンちゃん達の皮膚のケアをとても大切にさせていただいてますが

お家でシャンプーされる際は是非、これらの事に気を付けてお手入れをしてあげてくださいね♪♪

皆さん一緒に乾燥を跳ね返しましょう!!!

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

 

プードルのロコちゃんです

いつも通りのスタイルでスッキリなりました。

性格もお顔もとっても可愛いロコちゃんでした(*^▽^*)

プードルのミルコくんです

とってもお利口さんに頑張ってくれるミルコくん!!

CUTコースでスッキリオシャレになりましたヾ(≧▽≦)ノ

チワワのパンナちゃんです

シャンプーコースでスッキリなりました!!

とってもお利口さんに頑張ってくれていました(≧▽≦)

シーズーのチャメちゃんです

CUTコースでご来店のチャメちゃん!!

今日もしっぽフリフリご機嫌さんで頑張ってくれていました(*^^)v

プードルのリッキーくんです

元気一杯でとっても可愛いリッキーくん!!

今日もスタッフと仲良く頑張ってくれていました(*´ω`*)

ポメのティアラちゃんとチワワのジュエルちゃんです

2匹仲良くご来店ありがとうございます。

とっても可愛い2匹に癒されまくりのスタッフでした(#^^#)

チワワのチコちゃんです

バリカンスタイルですっきりさんのチコちゃん!!

短いスタイルもとってもお似合いなチコちゃんでした(*^^)v

 

ポメのハナちゃんです

CUTコースでキレイキレイになったハナちゃん!!

美容後のご機嫌さんな可愛い1枚をGETです

プードルのこてつくんです

大人しくてとっても可愛いこてつくん!!

本日もお利口さんに頑張ってくれていました

プードルのコロくんです

頑張り屋さんなコロくん!!

本日も美容が終わるまで、一生懸命お利口さんに頑張ってくれていました

マルチーズのぽん太くんです

愛嬌タップリさんでとっても可愛いぽん太くん!!

スタッフと仲良く頑張ってくれてキレイキレイになりました

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m