2月

2021/02/04

 

年が明けてあっという間に2月になりましたぁ~~

今年の節分は124年ぶりに

2月2日!!いろんなところで、豆まきの行事があったり
家族で恵方巻きを食べたり!!

やっぱり、昔から伝わる日本の風習ってイイですよね

こういう時だからこそ元気に~~~

鬼は外〜〜福は内〜〜💕

皆様にとって今年一年も良い年でありますように〜〜✨

 

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

プードルのはなちゃんです

カットコースで可愛く変身しました✨

温泉に浸かってとっても気持ち良さそうなお写真が撮れました📸✨

最後までお利口さんに頑張ってくれました💕

プードルのチョコちゃんです

カットコースでスッキリ可愛くなりました💕

笑顔の可愛いお写真ゲットです😍

フワフワお耳がチャームポイントです💕

 

ダックスのチョコくんです

カットコースでスッキリかっこよくなりました✨

お利口さんに頑張ってくれました😆

帰りにお母さんから差し入れを頂きました😍

スタッフみんなで美味しくいただきました💕本当にありがとうございました❣❣

ポメラニアンのポコタンくんです

カットコースでスッキリかっこよく変身です✨

初めての温泉にも浸かってとっても気持ち良さそうですね♨

最後まで頑張ってくれました😊

プードルのらびくんです

フワフワお耳がチャームポイントのらびくん💖

カットコースでさらにフワフワになりました✨

笑顔の可愛いお写真ゲットです😆

ダックスの海くんです

カットコースでかっこよくなりました✨

残念ながら📷目線はもらえませんでした😂

明るく元気一杯でとっても可愛い海くんでした💕

プードルのジャンプくんです

部分カットでご来店くださいました😊

さらに可愛くなりましたね💖

大きなおめめでとっても可愛いお写真ゲットです✨

 

シュナのSARAちゃんです

カットコースでスッキリ可愛くなりました💖

フワフワになって可愛さが増しましたね😍

最後まで頑張ってくれました😊

ハーフのチャコちゃんです

カットコースでスッキリさっぱりなりました✨

大きなおめめがとっても可愛いチャコちゃん💖

最後までとっても頑張ってくれました😊

プードルのボヌくんです

フワフワお耳が可愛いボヌくん😊

カットコースでさらに可愛くなりました💖

最後までスタッフと一緒にとっても頑張ってくれていました

ハーフのチロくんです

カットコースでさっぱりキレイになりました✨

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました💕

最後はバッチリ📷目線ではいチーズ✨

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪