3月🌸

2021/03/02

3月突入~~!!!

あっという間に3月ですね~~☆★

寒い季節が苦手な私にはとっても嬉しいです~~♪♪

 

とは言っても・・・

まだまだ寒いですよね・・・

”早く春来い~~~!!!”と言いたいです 〈〃^∀^〃)ェヘヘ !!!

 

 

3月は桜の季節なので、とってもキレイなサクラ🌸が町の色んな所で見れて春を感じれるのが

とっても楽しみですね💕

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

 

チワワのアイルくんです

カットコースでさっぱり変身したアイルくん✨

最後まで頑張ってくれました😊

バッチリ📷目線でカッコいいお写真が撮れました😎

チワワの香梨ちゃんショコラちゃんです

仲良く一緒にご来店くださいました💗

2匹ともバリカンスタイルでスッキリさん!!

とっても可愛い2匹ちゃんにメロメロなスタッフでした😍

ハーフのラテくんです

頑張り屋さんのラテくん!!

スタッフと一緒に最後まで一生懸命に頑張ってくれていました😊

ダックスのリキくんです

大人しくてとってもお利口さんなリキくん!!

CUTコースでスッキリさっぱりなりました✨

癒し系のリキくんでした(#^^#)

シーズーのチャメちゃんです

大人しくてとってもお利口さんで

とっても可愛いチャメちゃん!!

いつも通りのスタイルで可愛く変身です✨

帰りにママさんから差し入れを頂きました!!

手作りのシフォンケーキとっても美味しかったです💕

本当にありがとうございました!!

 

ハーフのチョコくんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛いチョコくん!!

美容後はルンルンさんで写真に写ってくれました💗

チワワのこももちゃんです

CUTコースでスッキリさんのこももちゃん!!

スタッフと一緒に頑張ってくれましたぁ✨

美容が終わってひとあんしんちゅうなこももちゃんをパチリです(*^^)v

プードルのまいちゃんココくんです

2匹仲良くご来店くださいました💗

お揃いのスタイルでスッキリさんの可愛い2匹ちゃんでした😊

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪