3月も・・・

2021/03/23

 

3月もあっという間に残りわずかとなりましたが

まだまだ、寒い日がつづいてますねぇ💦

季節の変わり目は、何かと体調を崩しやすくなりますので

皆様、体調には十分気をつけましょうね〜〜

特にまだまだ続くコロナウイルスに不安は

いっぱいですが、外出を控えてなるべく密を避けて、手洗いうがいしっかり

暖かくしてコロナに負けず頑張りましょう!!!

ドッグマートスタッフも、健康管理には十分気をつけて

元気に頑張っていきますので、今後ともドッグマートを宜しくお願い致しま〜〜す(≧▽≦)

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す

 

今日のワンちゃん

 

チワワのモコくんです

今日も✂でスッキリさんになりました(*^▽^*)

可愛く変身してハイッチーズ📸✨

 

 

ヨーキーのまるこちゃんです

今日もスッキリさんに変身しました😆

可愛い笑顔がとってもCUTEです(●´ω`●)

ハーフのプリンちゃんです

とってもスッキリさんになりました😊

大きなおめめがとっても可愛いプリンちゃんでした(´▽`*)

ダックスのリリーちゃんです

スッキリさっぱりさんになりました💖

最後までとってもお利口さんでした(*^▽^*)

パグのカシスちゃんです

シャンプーコースでさっぱりになりました😊

キレイキレイになって最後はお茶目なショットをパチリ📸です!

ダックスのリボンちゃんです

カットコースでスッキリさんになりました(*^▽^*)

最後はバッチリ可愛い📷目線いただきましたぁ💕

チワワの賢くんです

今日も✂でスッキリ可愛く変身しました(*^^)v

美容後のリラックスな表情を📸✨です

プードルのくうくんです

スッキリカットでとっても涼しげに変身しました(´▽`*)

最後までとってもお利口さんでした💕

ハーフのコグマちゃんたんじろうくんです

とっても可愛い親子ちゃんがご来店ですヾ(≧▽≦)ノ

いつでも仲良しな二匹さんです❣❣

美容もとってもお利口さんでした!

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪