日別アーカイブ: 2021/06/06 18:34

熱中症に気をつけましょう!

2021/06/06

 

最近、本当に暑くなってきましたね~~💦

梅雨がどこにいってしまったのかと思うくらい、

良いお天気が続いていますよねっ♪♪

 

こんな暑い日が続く今からの季節は、皆様もワンちゃんも熱中症に気を付けてくださいね!!!

 

ワンちゃんは特に熱くなるアスファルトや地面から近いので

外が暑い時のお散歩などは、時間帯などに気を付けてお散歩などに行きましょう!!

また夏場のお留守番中のお部屋の環境などに気を付けて

熱中症にならないようにしてあげましょうね!!

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

 

チワワのココちゃんです

大きなおめめでとっても可愛いココちゃん!!

いつも通りのスタイルで可愛くスッキリなりました(#^.^#)

チワワの日和ちゃんです

頑張り屋さんの日和ちゃん!!

これからの季節に向けてスッキリなりました✨

ダックスのはるくんです

バリカンスタイルでスッキリ大変身のはるくん!!

美容後のお寛ぎ中をパチリです📸✨

シーズーの涼くんです

いつもお利口さんに頑張ってくれる涼くん!!

本日もご機嫌さんで頑張ってくれていました(*^▽^*)

ハーフのドンくんです

いつも大喜びで来店してくれるとっても可愛い

ドンくん!!

本日も終始ご機嫌さんでスタッフと仲良く最後まで頑張ってくれました(*^-^*)

 

柴のジャックくんです

元気いっぱいのジャックくん!!

今日もスタッフと一緒に最後まで頑張ってくれていました(*^▽^*)

プードルのあいぐうちゃんです

CUTコースご来店のあいぐうちゃん!!

いつの通りスタイルで可愛くスッキリなりました✨

ダックスのくうくんです

バリカンスタイルでスッキリなった

くうくん!!

短いスタイルもお似合いでイケメンさんのくうくんです(*^^*)

プードルのペコちゃんです

優しい性格でとっても可愛いぺこちゃん!!

美容後はルンルンさんで帰っていってくれました😆

プードルのひめちゃんです

お顔も性格もとっても可愛いひめちゃん!!

いつも通りのスタイルで可愛くスッキリなりました(#^.^#)

チワワのサラちゃんです

愛嬌タップリさんでとっても可愛いサラちゃん!!

そんなさらちゃんに終始癒されまくりのスタッフでした😍

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m