日別アーカイブ: 2021/06/25 19:32

スタミナを注入✨

2021/06/25

段々と暑くなってきましたね~~
夏に向けて、スタミナを注入ということで〜〜〜

先日、おうちごはんで、酢の物や焼肉などを栄養のあるものを

沢山食べました~~~💓

美味しくてとってもとっても幸せでしたぁ♡

夏バテや熱中症などに気を付けて、これからの暑い暑い夏を

仕事やプライベートなどなど元気に過ごして頑張りたいと思います!!

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

 

今日のワンちゃん

ハーフのランちゃんです

明るく元気いっぱいなランちゃん!!

シャンプーコースでキレイキレイになりました(#^.^#)

プードルのロージーちゃんです

お利口さんで、優しい性格でとっても

可愛いロージーちゃん!!

CUTコースでスッキリ可愛く大変身です(*^^)v

 

プードルのウルフくんティアラちゃんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛い

2匹ちゃん!!

本日も終始ご機嫌さんで頑張ってくれた2匹ちゃんでした😆

プードルのプリンちゃんです

明るく元気いっぱいなプリンちゃん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して頑張ってくれる

可愛いプリンちゃんでした(*^▽^*)

シーズーのチャメちゃんです

優しい性格でとってもお利口さんなチャメちゃん!!

夏に向けて、いつもよりスッキリさんになりました(#^.^#)

プードルのまいちゃんココくんです

CUTコースでご来店の2匹ちゃん!!

お揃いのスタイルでスッキリ可愛くなりました(#^.^#)

 

ダックスのひまりちゃんです

性格もお顔とっても可愛いひまりちゃん!!

そんなひまりちゃんにメロメロなスタッフでした(*^-^*)

 

プードルのモカちゃんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛いモカちゃん!!

しっぽフリフリご機嫌さんで頑張ってくれていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m