日別アーカイブ: 2021/08/01 13:44

8月

2021/08/01

 

8月にはいりましたねね〜〜!!!

時がたつのは本当に早いですっ〜〜💦

 

暑い暑い夏も本番に入ります!!!

夏の日差しはとっても強いため、

アスファルトなどがとても暑くなるので

愛犬ちゃんとのお散歩の時間には十分気を付けてくださいねぇ✨

朝早くか、夕方以降に行くようにしましょう!!

 

皆様、そしてワンちゃん達も夏バテ、熱中症には

十分に気をつけて過ごしましょうねぇ〜〜✨

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

 

今日のワンちゃん

 

ダックスのリボンちゃんです

CUTコースで短くスッキリなったリボンちゃん!!

暑い夏を快適に過ごせそうですね!!!

チワワのレオくんです

CUTコースでご来店のレオくん!!

美容を頑張ってくれた後のレオくんスマイルゲットです💖

チワワのもーすけくんです

頑張り屋さんの可愛いもーすけくん!!

美容後はしっぽフリフリご機嫌さんで

帰っていってくれました😆

ダックスのあおくんです

バリカンスタイルで短くスッキリなった

あおくん!!

最後までお利口に頑張ってくれてました(*^▽^*)

ハーフのマロンくんです

性格もお顔もとっても可愛いマロンくん!!

いつも通りのスタイルでキレイキレイになりました(#^.^#)

ハーフのタンタンちゃんです

新しいお友達のタンタンちゃん!!

慣れない環境の中でしたが、とってもお利口さんに頑張ってくれました😊

そんなとっても可愛いタンタンちゃんにまた会えるのを楽しみにしております💕

プードルのレモンちゃんです

元気いっぱいの可愛いレモンちゃん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して最後まで頑張ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ

ハーフのめるちゃんです

バリカンスタイルで短くスッキリなっためるちゃん!!

短いスタイルもとってもお似合いなめるちゃんでした(´▽`*)

チワワのモカちゃんサラちゃんです

愛嬌タップリさんでとっても可愛い2匹ちゃん!!

本日はシャンプーコースでキレイキレイになりました(*^^*)

帰りにはママさんから飲み物も差し入れを頂きまし✨

本当にいつもありがとうございます。m(__)m

プードルの来夢くんです

元気いっぱいでとっても明るい来夢くん!!

スタッフと仲良く最後までお利口さんに頑張ってくれていました(≧▽≦)

プードルのコロンくんです

CUTコースでご来店のコロンくん!!

まーるいお顔とってもお似合いで可愛いコロンくんでした😍

プードルのももちゃんです

頑張り屋さんの可愛いももちゃん!!

本日の美容もスタッフと一緒に、一生懸命に頑張ってくれていました(*^-^*)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m