日別アーカイブ: 2021/08/06 19:15

オリンピックも

2021/08/06

 

オリンピックも終わりを迎え少し寂しく感じてしまいますね

多くの選手がメダルを求め、自分の誇りをかけて競技に挑む姿に物凄く感動しました✨

日本でのオリンピック、本当に数々のドラマがありましたね!!!

 

ほんとに、ほんとにオリンピック最高でした~~~

沢山の 感動をありがとうございましたぁ♪

 

また、次回のオリンピック!!!

すっごい楽しみですっ♡

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

今日のわんちゃん

プードルのロコちゃんです

とってもとっても可愛いロコちゃん!!

いつも通りのスタイルでスッキリ短くなりました(#^.^#)

チワワのココちゃんです

明るくて愛嬌タップリさんでとっても可愛い

ココちゃん!!

今日もしっぽフリフリご機嫌さんでした😊

チワワのリリィちゃんです

バリカンスタイルですっきり可愛くなった

リリィちゃん!!

美容後の可愛いお写真GETです📸✨

プードルのキャンディちゃんです

本日もルンルンさんでご来店のキャンディちゃん!!

美容中もスタッフと仲良く頑張ってくれました(≧▽≦)

ポメのつむぎちゃんです

CUTコースでスッキリさんのつむぎちゃん!!

美容にも大分慣れてくれて、落ち着いてお利口さんに

頑張ってくれていました(▽≦)

 

ハーフのりんちゃんです

お利口さんで、とっても大人しくて

可愛いりんちゃん!!

CUTコースでキレイキレイになりました💖

プードルのミルコくんです

大人しい性格でとってもお利口さんな

ミルコくん!!

スッキリなスタイルもとってもお似合いで可愛いミルコくんでした(*^▽^*)

 

チワワのクックくんです

バリカンスタイルですっきり可愛くなった

クックくん!!

美容後のリラックス中の可愛いお写真もゲットです💖

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m