日別アーカイブ: 2021/09/07 16:47

朝の時間を~~✨

2021/09/07

 

今日久しぶりに早起きをして
しっかり朝ごはんも食べて、洗濯したり、ニュースを
みたりして出勤前の時間をゆっくり過ごしましたぁ♪

気持ちにもゆとりができ、朝から家事などいろんなことができて
とてもいい1日を過ごせたと思います!!!

朝、起きるのがちょっと苦手な私ですが(~_~;)

頑張って続けてみたいと思います!!

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

 

今日のワンちゃん

 

ダックスのチョコくんです

明るく元気いっぱいなチョコくん!!

本日もとってもお利口さんでご機嫌さんな可愛いチョコくんでした(#^.^#)

プードルのはなちゃんです

本日も元気いっぱいに来店してくれた

可愛いはなちゃん!!

CUTコースでスッキリさんです(*^-^*)

柴犬の黒くんです

優しい性格で癒し系の黒くん!!

キレイキレイになって益々イケメンさんの黒くんでした😍

チワワのチクワくんです

シャンプーコースでキレイキレイになった

チクワくん!!

本日も一生懸命に頑張ってくれていました(*^-^*)

チワワのはるちゃんです

シャンプーコースでご来店のはるちゃん!!

ちょっと苦手な美容ですが、スタッフと一緒に

一生懸命に頑張ってくれていました(*^-^*)

 

チワワのココちゃんです

明るく、愛嬌タップリさんでとっても可愛い

ココちゃん!!

バリカンスタイルでスッキリなりました(*^▽^*)

シーズーのナナちゃんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛いナナちゃん!!

CUTコースでスッキリ!!!

短いスタイルもとってもお似合いのななちゃんでしたヾ(≧▽≦)ノ

プードルのまりんちゃんです

性格もお顔もとっても可愛い

まりんちゃん!!

スタッフと一緒にお利口さんに頑張ってくれていました(*^-^*)

チワワのカイくんです

バリカンスタイルでスッキリさんの

カイくん!!

美容後のとっても可愛いお写真GETです📸✨

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m