日別アーカイブ: 2021/10/22 12:29

今年の寒い冬も~~~✨

2021/10/22

 

10月も終わりに近づき、もうすぐ寒〜い冬がやってきますね💦

早速、今度のお休みにあったかウエアーやあったかグッズを

購入予定です!!!

今年の寒い冬も~~~

暖かくして美味しいものをたくさん食べて、

体調管理には十分気を付けて風邪やコロナに注意して冬を楽しみましょうね✨

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

 

今日のワンちゃん

 

 

プードルのルージュくんです

部分カットでご来店のルージュくん!!

スッキリさっぱりなって、ご機嫌さんな

ルージュくんでした(*^^*)

チワワのそらくんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛い

そらくん!!

スタッフと仲良くお利口さんに頑張ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ

チワワのきなこくんあずきちゃんです

しっぽフリフリご機嫌さんの可愛い

2匹ちゃん!!

美容中も落ち着いてがんばってくれて~~

とってもお利口さんでした(#^.^#)

 

柴の剣士郎くんです

とってもとっても頑張り屋さんな

剣士郎くん!!

ちょっとずつ美容にもスタッフにも慣れていってくれて

いつも頑張ってくれています!!!(*^-^*)

 

ハーフのみかんちゃん小豆ちゃんです

お目目クリクリで、性格もお顔もとっても可愛い

2匹ちゃん!!

本日もいつも通りのスタイルでスッキリさんです☺

チワワのラックくんですとアンちゃん

パルくんです

可愛い可愛い3匹ちゃんのご来店です!!

とってもお利口さんな32匹ちゃんは

本日もバリカンスタイルでスッキリ可愛くなりました(*^▽^*)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m