お鍋の季節が✨

2021/11/05

 

これからの季節に食べたくなるのはやっぱりお鍋ですよね〜〜!!

美味しくて体もすごく暖まるヘルシーなお鍋をついつい

週に2〜3回のペースで食べちゃうことも💦

色んな美味しい鍋が沢山のあるので

これからの鍋の美味しい季節が楽しみです💖

食べすぎには、十分に気を付けたいと思いますぅ✨

 

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

今日のワンちゃん

 

 

ハーフのチャコちゃんです

CUTコースでスッキリさんのチャコちゃん!!

スタッフと一緒に一生懸命に頑張ってくれてキレイキレイに

なりました(*^▽^*)

ハーフのコロくんです

明るく元気いっぱいな可愛いコロくん!!

シャンプーコースでスッキリさん!!

スタッフと仲良しこよしのコロくんでした(#^.^#)

シーズーのモコくんです

CUTコースでいつも通りのスタイルで

スッキリなったモコくん!!

短いスタイルもとってもお似合いの可愛いモコくんでした(*^-^*)

プードルのダンくんです

大人しくて優しくて癒し系の可愛い

ダンくん!!

そんなダンくんにキュンキュンなスタッフでした😍

プードルのコロンくんです

まだまだ子供ちゃんですが、

とってもお利口さんに頑張ってくれる可愛いコロンくん!!

今日もスタッフと仲良く頑張ってくれて可愛く仕上がりました(*’▽’)

 

プードルのまりんちゃんです

元気いっぱいな可愛いまりんちゃん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して本日も頑張ってくれていました(*^^)v

ダックスの姫ちゃん凛ちゃんです

シャンプーコースとCUTコースでスッキリなった

可愛い2匹ちゃん!!

美容後の可愛い2匹ちゃんのお写真ゲットです📸✨

 

ポメの孔明くんです

いつも大喜びで来店してくれる

スタッフと大の仲良しの可愛い孔明くん!!

美容中もご機嫌さんで頑張ってくれていました(≧▽≦)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪