日別アーカイブ: 2021/11/21 14:59

イルミネーションが✨

2021/11/21

 

この時期になると

街がキレイなイルミネーションにライトアップし

クリスマスムードできれいに大変身すよね~~✨

 

博多駅前のイルミネーションもとってもきれいでした💕

 

 

ドッグマートでもクリスマス使用で可愛いく店内を飾り

クリスマスバージョンになりましたので是非遊びに来てください☆

 

それでは、ご来店してくれた可愛いワンちゃん達のご紹介です!!

 

今日のわんちゃん

 

マルチーズのリリちゃんです

優しい性格でおっとりさんの

可愛いリリちゃん!!

いつも通りのスタイルでスッキリさんです(*^^*)

ダックスのカンチちゃんです

性格もお顔もとっても可愛いカンチちゃん!!

バリカンスタイルで短くスッキリなりました✨

プードルのしんばくんです

新しいお友達のしんばくん!!

元気いっぱいな可愛い男の子です!!

最後までスタッフと一緒に頑張ってくれていました(*^▽^*)

そんな可愛いしんばくんにまた会えるのを楽しみにしております💕

ハーフのゆめちゃんです

くりくりお目目でとっても可愛いゆめちゃん!!

美容を頑張ってくれた後は

とっても可愛い笑顔で写ってくれました(*^-^*)

プードルの来夢くんです

元気いっぱいな可愛い来夢くん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して頑張ってくれていましたヾ(≧▽≦)ノ

ダックスのダニエルくんトラくんです

癒し系でとってもとっても可愛い2匹ちゃん!!

本日もシャンプーコースでキレイキレイになりました(#^.^#)

チワワのココちゃんです

美人さんでとっても可愛いココちゃん!!

いつも通りのスタイルでスッキリさんです(*^^)v

プードルのロージーちゃんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛い

ロージーちゃん!!

本日もスタッフと仲良く頑張ってくれました😊

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m