今年も十日恵比須様へ

2022/01/09

またまた、今年も十日恵比須神社

先日お参りに行ってきましたぁ♪♪

商売繁盛でとっても有名な神様なので、参拝者の方も

すごく多いんですが、今年は朝早い時間に行ったので

込み合うことなく去年のお礼と共にしっかりお参りできましたぁ♪♪

 

今年もお客様に喜んで頂けるように一生懸命に頑張りま〜す♡

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

今日のワンちゃん

 

プードルのリズちゃんです

性格もお顔もとっても可愛いリズちゃん!!

本日もスタッフと仲良く落ち着いて頑張ってくれていました(*^-^*)

シーズーのポニーくんです

甘えん坊さんな性格でとっても可愛い

ポニーくん!!

本日も一生懸命に頑張ってくれてキレイキレイになりました(*^▽^*)

プードルのモコくんです

明るく元気いっぱいな可愛いモコくん!!

いつも通りのスタイルでスッキリさんです(*^^*)

ポメのぽん太くんです

CUTコースでご来店のぽん太くん!!

ふわふわモコモコでとっても可愛く仕上がりました😊

プードルのくうくんです

甘えん坊さんの性格で明るく元気な

可愛いくうくん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して頑張ってくれていました(≧▽≦)

 

 

コメントを書く♪