健康第一で!!

2022/01/30

まだまだ、寒い日が続いており

新型のコロナウイルスや喉からくる風邪がなどがすっごく流行っています。

手洗いやうがい、そしてマスクをきちんつけて

しっかり予防して、お家時間も楽しみながら元気に乗り越えましょう!!

 

そして健康第一で暖かくして残りの冬を過ごしましょうねっ☆

 

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥

今日のワンちゃん

 

 

プードルのコロちゃんです

大人しくて優しい性格の可愛いコロちゃん!!

いつも通りのスタイルですっきりさんですヾ(≧▽≦)ノ

 

プードルのラムちゃんです

大人しくてとってもお利口さんの

可愛いラムちゃん!!

本日も落ち着いいてお利口さんに頑張ってくれていました(*^-^*)

ハーフのモカくんです

明るく元気いっぱいなモカくん!!

美容後の可愛いモカくんをパチリです📸✨

シーズーの小鉄くんです

バリカンスタイルでスッキリさんの

小鉄くん!!美容後の可愛い笑顔をパチリです📸✨

チワワのジジちゃんです

甘えん坊さんな性格でとっても

可愛いジジちゃん!!

スタッフと一緒に仲良く今日も頑張ってくれました😊

 

チワワのココちゃんです

大人しくて美人さんのココちゃん

いつも通りのスタイルでスッキリさんです(*’▽’)

 

プードルのメロンくんです

いつも大喜びで会いに来てくれる

可愛いメロンくん!!

本日も終始ご機嫌さんで頑張ってくれていました(*^-^*)

ダックスの海くんです

新しいお友達の可愛い海くん!!

初めての環境の中でしたが、一生懸命に頑張ってくれていました(*^^*)

そんな可愛い海くんにまた会えるのを楽しみにしております💕

チワワのクックくんです

くりくりお目目でイケメンさんの

クックくん!!

シャンプーコースでキレイキレイになりました(*^▽^*)

プードルのボブくんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛い

ボブくん!!

いつも通りのスタイルで可愛く仕上がりました😊

シーズーのポニーくんです

甘えん坊さんの可愛いポニーくん!!

本日も落ち着いて頑張ってくれていました(*^▽^*)

シュナのMARUくんです

明るく元気いっぱいな可愛いMARUくん!!

美容を頑張ってくれた後は

スタッフと仲良くルンルンさんで遊んでくれてました😍

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

 

コメントを書く♪