日別アーカイブ: 2022/03/15 17:00

ついに桜が🌸

2022/03/15

皆さん、福岡もついにさくらが開花しそうですねぇ🌸

 

ほんとにさくらが咲いて綺麗なこの時期が私はすっごく大好きです!!

 

短い期間ではありますが、おでかけの時や出勤時や帰宅時なども

綺麗なさくらが見れるのがとっても嬉しくてテンションが上がっちゃいます!!

お散歩がてら綺麗なさくらにいっぱい癒されましょうねっ💘🌸

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

 

チワワのモコくんです

頑張り屋さんの可愛いモコくん!!

スタッフと一緒に一生懸命に頑張ってくれてキレイキレイになりました(*^▽^*)

ハーフのラテくんです

甘えん坊さんの可愛いラテくん!!

CUTコースでふんわり可愛く仕上がりました😊

チワワのくるみちゃんランちゃんです

なるべく負担が少ないようにCUTのみでご来店の

可愛い可愛い2匹ちゃん!!

本日も落ち着いてスタッフと仲良く頑張ってくれていました😊

 

マルチーズのリリちゃんです

大人しくてとってもお利口さんで

可愛いリリちゃん!!

本日もとっても落ち着いて頑張ってくれていました(*^-^*)

ヨーキーのはっさくくんあんずちゃん

ぶんたんくんです

明るく元気いっぱいの可愛い3匹ちゃん!!

いつも通りのスタイルでスッキリさん!!

大好きなママさん達のお迎えに大はしゃぎの

3匹ちゃんでした😍

ハーフのレンくんです

CUTコースでご来店の可愛い可愛いレンくん!!

いつも通りバリカンスタイルでスッキリなりました✨

美容後の可愛いお茶目なお写真ゲットです( *´艸`)💓

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m