日別アーカイブ: 2022/05/10 17:29

ワンちゃんとの生活を始める前に!!!

2022/05/10

 

みなさん、福岡ではワンちゃんや、ネコちゃんの

保健所での処分がまだまだ多いということをご存知でしょうか??

 

可愛いワンちゃんやネコちゃんの命を守るために、そして少しでも頭数が少なくなるために

愛護団体や保護団体の人たちなど、色んな人たちが必至で頑張ってくれています。

 

途中でワンちゃんのお世話を放棄しなくていいように

ワンちゃんとの生活を始める前に、ちゃんとワンちゃんのことについて勉強をし、

今の生活環境がワンちゃんを最後まで飼える状況なのかをちゃんとしっかり考えて

ワンちゃんとの楽しい生活を初めてほしいと思います!!!

 

そしてワンちゃんとの生活を始めたいと思ったときには、色んな場所で

新しい家族を待ってるワンちゃん達がいることを思い出してほしいです。

 

福岡でもこのようなワンちゃんやネコちゃんが減って、

1頭でも多くのワンちゃんやネコちゃんたちが、幸せな生活を送ってくれるように心から願い

また、できる限りの手助けをしていきたいと思います。

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

 

 

プードルのショコラちゃんです

大人しくてとってもお利口さんで

可愛いショコラちゃん!!

いつも通りのスタイルでスッキリさんです(*^▽^*)

ポメのつむぎちゃんです

CUTコースでご来店の可愛いつむぎちゃん!!

これからの季節に向けてバリカンスタイルで

スッキリ可愛く仕上がりました(*^^)v

ヨーキーのシーちゃんです

甘えん坊さんな性格でとっても可愛い

シーちゃん!!

本日も落ち着いて頑張ってくれました😊

チワワのモモちゃんです

性格もお顔もとっても可愛いモモちゃん!!

CUTコースですっきりさっぱりさんです(*^^)v

ダックスのリリィーちゃんです

大人しくて優しい性格の可愛い

リリィーちゃん!!

本日もバリカンスタイルでスッキリなりました(#^.^#)

プードルのアンちゃんです

頑張り屋さんの可愛いアンちゃん!!

当店と美容にちょっとずつ慣れてくれて

スタッフと仲良く頑張ってくれています(*^-^*)

チワワのうりちゃんです

大人しくて優しい性格の可愛い

うりちゃん!!

美容を頑張ってくれた後の可愛いうりちゃんをパチリです📸✨

チワワのショコラちゃんです

クリクリお目目でとっても可愛い

ショコラちゃん!!

本日もスタッフと仲良く落ち着いて頑張ってくれました😊

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m