日別アーカイブ: 2022/05/31 13:39

熱中症に気をつけましょう!

2022/05/31

 

最近、本当に暑くなってきましたね~~💦

梅雨はどこにいってしまったのかと思うくらい、良いお天気が続いていますよねっ♪♪

 

こんな暑い日が続く今からの季節は、皆様もワンちゃんも熱中症には十分に気を付けましょうね!!

 

ワンちゃんは特に熱くなるアスファルトや地面から近いので、注意が必要で

外が暑い時のお散歩などは、時間帯などに気を付けてお散歩などに行きましょう!!

 

また夏場のお留守番中のお部屋の環境などに気を付けて、

熱中症にならないようにしてあげましうね!!

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

 

 

チワワのパルくんアンちゃん

ラックくんです

元気いっぱいな可愛い3匹ちゃんの

ご来店です!!

お揃いのいつも通りのスタイルで可愛く仕上がった3匹ちゃんでした😊

ダックスのあずきちゃんです

新しいお友達の可愛いあずきちゃん!!

初めての環境の中でしたが、落ち着いて美容を頑張ってくれました(*^-^*)

そんな可愛いあずきちゃんにまた会えるのを楽しみにしております💕

チワワのもーすけくんです

大人しくて優しい性格のとっても可愛い

もーすけくん!!

美容後はしっぽフリフリご機嫌さんな可愛いもーすけくんでした(#^.^#)

フレンチブルドッグのらん丸くんです

新しいお友達の元気いっぱいの可愛い

らん丸くん!!

スタッフと仲良く落ち着いて頑張ってくれました😊

そんな可愛いらん丸くんにまた会えるのを楽しみにしております💕

プードルの虎太郎くんです

大人しくて優しくてとってもお利口さんな

虎太郎くん!!

CUTコースで可愛くスッキリ仕上がりました(≧▽≦)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m