日別アーカイブ: 2022/10/07 17:21

これからの季節は~~✨

2022/10/07

 

これからの季節に

食べたくなるのはやっぱりお鍋ですよね〜〜🍲!!

ヘルシーで美味しくて体もすごく暖まるお鍋をついつい

週に2〜3回のペースで食べちゃうことも💦

 

読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋などいろいろ言われますが、

お鍋など美味しいものを食べているとやっぱり

私には『食欲の秋』が1番似合うのかなと思います笑

 

食べすぎには、十分に気を付けてさっそくお鍋を頂きたいと思います笑

 

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

今日のワンちゃん

 

 

ハーフの愛美ちゃんです

CUTコースでご来店の可愛い愛美ちゃん!!

ふわふわの長いお耳がとってもお似合いな

可愛い愛美ちゃんでした(*^▽^*)

プードルのモコくんとハーフのサラちゃんです

大人しくて優しい性格の可愛い

2匹ちゃん!!

2匹ちゃんともお利口さんに落ち着いて頑張ってくれて

キレイキレイになりました(*^-^*)

チワワのショコラちゃんです

大きくてクリクリお目目でとっても可愛い

ショコラちゃん!!

CUTコースでスッキリさっぱりさんです(*^^)v

ダックスのアリスちゃんです

大人しくて優しい性格の可愛い

アリスちゃん!!

本日もお利口さんに落ち着いて頑張ってくれていました(≧▽≦)

ハーフのナナちゃんです

明るく元気いっぱいの可愛い

ナナちゃん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して本日も頑張ってくれていました(≧▽≦)

プードルのリッキーくんです

明るく元気いっぱいの可愛いリッキーくん!!

本日もいつも通りのスタイルで可愛く仕上がりました😊

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m