日別アーカイブ: 2022/10/09 16:28

風や、インフルエンザなどが・・・

2022/10/09

 

またまた風や、インフルエンザが流行ってくる季節がやってきましたね💦

今年は冬に向けてコロナの増加にも気を付けていかないとですね。

栄養のあるものをしっかり食べて、

うがいや手洗い、マスクなどの予防をしっかりして

風邪やインフルエンザ、コロナに十分に気を付けて元気に頑張りたいと思います!!!

 

今日は生姜湯を飲んで暖まって寝たいとおもいます✨

皆さんも健康には十分に気を付けてくださいね!!

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

 

プードルのモナちゃんです

CUTコースでご来店の可愛いモナちゃん!!

本日もスタッフと一生懸命に頑張ってくれて

すっきり可愛く仕上がりました(*^-^*)

シーズーのポニーくんです

性格もお顔もとっても可愛いポニーくん!!

いつも通りのスタイルで可愛くスッキリなりました(*^^)v

ダックスのココちゃんです

シャンプーコースでご来店の

優しくてとっても可愛いココちゃん!!

本日もとっても落ち着いて頑張ってくれました😊

ダックスのダニエルくんトラくんです

可愛い可愛い2匹ちゃんのご来店です!!

本日もスタッフと仲良く落ち着いて頑張ってくれました😊

ダックスのさくらちゃんです

CUTコースでご来店の可愛いさくらちゃん!!

バリカンスタイルでスッキリさん!!

落ち着いてお利口さんに頑張ってくれました(≧▽≦)

プードルのミルキィちゃんです

CUTコースでご来店の可愛いミルキィちゃん!!

バリカンスタイルで短くすっきり可愛く仕上がりました(*^-^*)

ダックスのルークくんです

性格もお顔もとっても可愛くて

癒し系のルークくん!!

そんな可愛いルークくんにキュンキュンなスタッフでした😍

チワワのココちゃんです

CUTコースでご来店の可愛いココちゃん!!

本日も一生懸命頑張ってくれました!!

美容後の笑顔で可愛いココちゃんGETです📸✨

チワワのアイルくんです

シャンプーコースでご来店のアイルくん!!

本日も落ち着いて頑張ってくれてキレイキレイになりました😊

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m