紅葉の季節が✨

2022/10/30

 

皆さん、紅葉の季節がやってきますね!!

今年も、友人と紅葉を見に行く予定です!

色々な絶景場所がたくさんあるので迷っちゃいますよね✨

お出かけ道中にもきれいな景色に出会えたりもするので、とってもワクワクです💕

きれいな自然に癒されに行っちゃいましょう~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

それでは、ご来店してくれた可愛いワンちゃん達のご紹介です!!

 

今日のワンちゃん

 

チワワのココちゃんです

シャンプーコースでご来店の可愛い

ココちゃん!!

本日もお利口さんに頑張ってくれました(*^-^*)

ダックスのケンタくんです

大人しくて優しい性格の可愛いケンタくん!!

本日もバリカンスタイルでスッキリさんです(*^^)v

柴のごんたくんです

シャンプーコースでご来店の可愛い

ごんたくん!!

本日もスタッフと一緒に一生懸命に頑張ってくれていました(*^-^*)

プードルのロコちゃんです

CUTコースでご来店の可愛い

ロコちゃん!!

いつも通りのスタイルで可愛く仕上がりました(*^-^*)

チワワのとらむくんです

シャンプーコースでご来店の可愛い

とらむくん!!

本日もスタッフと一緒に一生懸命に頑張ってくれて

キレイキレイになりました(*^-^*)

帰りにはママさん達から沢山の差し入れを頂きました✨

本当にいつもありがとうございます。

とっても美味しく頂きましたm(__)m💓

シーズーのポニーくんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛い

ポニーくん!!

本日もスタッフと仲良く落ち着いて頑張ってくれました😊

ポメのハナちゃんです

頑張り屋さんの性格でとっても可愛い

ハナちゃん!!

一生懸命頑張ってくれた後の可愛い

ハナちゃんのお写真ゲットです📸✨

柴の剣士郎くんです

お顔も性格もとっても可愛い

剣士郎くん!!

本日もシャンプーコースでキレイキレイになりました😊

プードルのコロンくんです

優しい性格でとっても可愛いコロンくん!!

本日もスタッフと仲良しこよしで頑張ってくれました(*^-^*)

シーズーのゴン太くんです

明るく元気いっぱいの可愛い

ゴン太くん!!

ほんじつもバリカンスタイルでスッキリさんです(≧▽≦)

ダックスのダニエルくんトラくんです

癒し系のとっても可愛い2匹ちゃん!!

そんな可愛い2匹ちゃんに今日も

癒されちゃいました😍

ハーフのマハロちゃんとチワワのあおくんです

お顔も性格もとっても可愛い2匹ちゃん!!

本日もご機嫌さんで、頑張ってくれてました😍

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪