日別アーカイブ: 2019/03/12 14:11

ワンちゃんに迷子札を!!

2019/03/12

突然ですが~~~

皆さんは大切なワンちゃんに迷子札を付けてあげていますか~??

ワンちゃんは、ついつい好奇心などから、いつどこで飼い主様のそばを離れていってしまうか

わかりません・・・💦

これからの季節は、愛犬ちゃんと一緒にお出かけしやすい季節になりますので~~

 

万が一の場合に、備えて、迷子札を付けて、わんちゃんと

楽しくお出かけしましょう♪♪

 

DOG-Martでも可愛い迷子札をご用意していますので

ぜひご覧くださいねぇ~(*´ω`*)ノ

 

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

 

 

ヨーキーのナタリーちゃんです

名前を呼ぶスタッフに近づいてくる可愛い瞬間が撮れました❣

今日もいい子さんに頑張ってくれていました~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

チワワのマリンちゃんです

キラキラスマイルで写ってくれたマリンちゃん✨

カットでスッキリした様子です(*^▽^*)

 

チワワのモカちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました🌟

キレイキレイになって気持ち良くなったかな~(*’ω’*)

 

ダックスの海くんです

今回はバリカンでとってもスッキリスタイルになりました🎶

イケメンさんなお顔が際立っています(`・ω・´)

 

ポメラニアンのぽこ太くんつむぎちゃんです

モコモコさんなぽこ太くんは今日もお利口さんに頑張ってくれていました💓

そしてつむぎちゃんが爪を切りに初めてご来店くださいました~❣

お利口さんな二匹さんにまたお会いできることを楽しみにしております( *´艸`)

ハーフのハナちゃんです

大人しくスタッフに抱っこされているハナちゃん🌼

今日も安定の可愛さですっ(●´ω`●)

 

プードルのモカくんです

ばっちりカメラ目線でイケメンさんに写ってくれたモカくん💕

お迎えに来るまでいい子さんに待っていてくれました(≧◇≦)

そしてモカくんのママさん、パパさんから美味しいお菓子をいただきました。

いつも本当にありがとうございますm(__)m

 

チワワのラックくんあんちゃんとです

3匹仲良く美容にきてくれましたぁ!!

3匹お揃いのスタイルですっきりさんです✨

今回パルくんのお写真が上手に撮れておらず

ご紹介できずに申し訳ありません💦

次回は必ず3匹ご一緒にご紹介させていただきます!!

 

 

シーズーのたおちゃんです

とってもお利口さんで、可愛いたおちゃん!!

CUTコースでスッキリなって、今日もスタッフと仲良く

頑張ってくれてましたぁ💕(*^-^*)

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m