狂犬病の予防接種!!

2012/04/17

春と言えば、狂犬病の予防接種の時期ですね!

もう接種済みのわんちゃんも多いのではないでしょうか(^∀^)

狂犬病は今現在の日本ではほぼ無いと言われていますが、

海外ではまだまだ多く、

日本にもいつ入ってきてもおかしくないそうです。

そして人にも感染する怖い病気でもあります。

飼い主の義務として法律でも定められていますので、

大切なわんちゃん、そして周りの人達を守るためにも、

わんちゃんの体調に問題が無ければ、ぜひ受けましょう♪

(老犬のワンちゃんや、体調に問題のあるワンちゃんは動物病院で診断を必ず受けてくださいねっ)

鑑札や注射済票のデザインが変更される市も徐々に増えてきているようで、

これまでよりも可愛く、首輪にも付けやすくなってきています。

わんちゃんが万が一迷子になってしまった場合でも、

すぐにお家に帰れるよう、

必ず迷子札や鑑札を首輪に付けてあげましょう。

そして、大切なわんちゃんをしっかり守ってあげましょうねっ(≧ω≦)b

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのパピくんです

いつも、ちょっと苦手な美容を

一生懸命頑張ってくれるパピくん!!

美容が終わって一安心な

パピくんをパチリです!!

(^ー^)ノ☆*.。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのラリーくんです

元気で明るいラリーくん!!

今日も温泉に入ってまったり

気持ちよさそうでしたぁ

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルの空くんです

お顔も性格もとっても可愛い

空くん!!

今日はモヒカンスタイルで

ワイルドで益々イケメンさんになっちゃいましたぁ♪

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのひびきくんです

短くCUTして

スッキリしたひびきくん!!

今日もとってもお利口さんに

頑張ってくれましたぁ

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのマリーちゃんココアちゃんです

シャンプーコースでご来店の

マリーちゃんとココアちゃん!!

とってもお利口さんな2匹ですぅ

後日、りんちゃんとサリーちゃんのご予約もいただきましたぁ

(人´∀`).☆.。.:*ありがとございます☆彡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのぽんずくんです

愛嬌たっぷりさんで、とっても可愛い

ぽんずくん!!

これからの季節に向けてスッキリなりましたぁ

久しぶりの美容で、少しお疲れのご様子でしたぁ

とっても(○´∀`)bガンバッタネッ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのポポちゃんです

とっても大人しくて、頑張り屋さんの

ポポちゃん!!

スッキリCUTして

とっても可愛くなりましたぁ

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのマルクくんむぎちゃんです

2匹仲良く美容に来てくれましたぁ~~

2匹とも、お耳も尻尾も短くなって

大変身しちゃいましたぁ~~~

短いスタイルもとってもお似合ですぅ

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメラニアンのレオくんです

スタッフと、とっても仲良くしてくれる

明るくて元気なレオくん!

今日もスッキリ目にCUTして

益々、かわいくなりましたぁ~~

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスの海くんです

新しいお友達の海!!

初めてのお店で、落ち着かないご様子

でしたが、最後まで一生懸命頑張って

くれましたぁ♪

また、海くんに会えるのを楽しみにしております♪

(*´∀`*)ノ″マタネェ

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

1コメント on “狂犬病の予防接種!!

  1. 先日は海がお世話になりました。

    すごく可愛く仕上げていただき
    有り難うございました。

    また、よろしくお願いしますっ!

    返信

コメントを書く♪