日別アーカイブ: 2012/04/08 18:27

整体へ♪

2012/04/08

私ごとですが、最近、肩こりと腰痛が辛くて

この前、整体に行ってきましたぁ~~~

とっても丁寧に、体の状態を診察していただき

約20分ぐらい指圧マッサージ後、

血行を良くするために15分の電気治療を

してくださいましたぁ~~~

すっごく体が軽くなり、とっても楽になりましたぁ♪♪

お値段もとってもリーズナブルで、

今後も、沢山お世話になりに行きたいと思ってますぅ

JR古賀駅のすぐそばの安川整骨院さんお勧めで~~す

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのナナちゃんヒメちゃんです

美人さん親子のナナちゃんママとヒメちゃん!!

2匹ともとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ~~

アレックスくんパパも明日

美容に来てくれますぅ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスの弥七くんです

シャンプーコースでご来店の弥七くん!!

いつも、スタッフと遊びたいのを我慢して

一生懸命美容を頑張ってくれるんです

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのガッちゃんです

元気いっぱい、遊びたい盛りの

可愛いガっちゃん!!

スタッフを誘惑しつつもお利口さんに

頑張ってくれましたぁ~~

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのぎんくんです

短めにCUTしてスッキリなった

ぎんくん!!

美容後は、大好きなおねーちゃんと一緒に

ハイチーズ!!

v(●^v^●)v

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのカイくんです

大人しくて、頑張り屋さんの

カイくん!!

シャンプーコースで、すっきり

サッパリなりましたぁ~~

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シュナのホームズくんです

CUTコースでご来店の

ホームズくん!!

体も、おひげも、すっきり短くなりましたぁ

お顔も性格もとっても可愛いホームズくんです

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズの愛衣ちゃんです

大人しくて、とっても女の子らしい

愛衣ちゃん!!

美容後に、カメラを向けると

とっても恥ずかしそうにしてましたぁ

♪(*>∀<)b☆★

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのイチローくんです

甘えん坊さんな性格でとっても可愛い

イチローくん!!

そんな優しくて可愛いイチローくんが

スタッフは大好きですぅ

(人´∀`)♡ラぶv

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのノエルくんです

いつもスタッフと一緒に

一生懸命頑張ってくれるノエルくん!!

美容が終わって、一安心の可愛い

ノエルくんをパチリですぅ

v(o^_^o)v ぶいっ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

フレンチブルドックの姫ちゃんです

シャンプーしてキレイキレイになった

姫ちゃん!!

スタッフともとっても仲良しさんなんですが

やっぱり、大好きなパパさんのお迎えが

待ち遠しそうでしたぁ

☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのりんちゃんです

明るくて、元気いっぱいの

可愛いりんちゃん!!

短くスッキリなってご満足そうな

リンちゃんを激写しちゃいましたぁ

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのピピくんとチワワのチロくん

2匹とも、お耳も体もすっきり短くなって

大変身です~~~

一緒にチェリーちゃんも来てくれたんですが

お写真が上手く撮れてなくてご紹介できなくて

(♥´人`)ゴメンナサイ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのそらくんです

シャンプーコースでご来店の

そらくん!!

サラサラふわふわで益々イケメンさんに

なっちゃいましたぁ~~

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m