日別アーカイブ: 2012/04/22 19:58

ゴールデンウィークのお知らせ♪

2012/04/22

ついにゴールデンウィークがやってきますね~♪♪

皆様、休日のご予定はお決まりですか~~??

お天気が気になりますが~、長いお休みを楽しみましょうねっ♪

さてさてそんな休日ですが

我がドッグマートは

ゴールデンウィークも元気に張り切って

営業させていただきます!!

(2日、水曜日は定休日となります)

是非是非、遊びに来てくださいね☆

スタッフ一同、お待ちしておりますぅ

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのチャッピーくんです

シャンプーコースでご来店の

チャッピーくん!!

スッキリさっぱりでご満足そうでしたぁ~~

(o´∀`o)ニコッ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのはなちゃんです

いつも通りのスタイルで

短くスッキリなったはなちゃん!!

美容が終わって一安心なはなちゃんをパチリです

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのこももちゃん小町ちゃんです

2匹仲良く美容に来てくれた

とってもCUTEなこももちゃんと小町ちゃん!!

温泉中のとっても可愛い2匹の

お写真が撮れましたぁ~~

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのサリーちゃんリンちゃんです

先日、ご紹介したマリーちゃんとココアちゃん

と同じで、とってもお利口さんで

可愛いサリーちゃんとリンちゃんです

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのモカちゃんです

とっても頑張り屋さんのモカちゃん!!

今日もスタッフと一緒に

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

スタッフからいっぱいナデナデのご褒美を

もらってましたぁ~~

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのノアちゃんです

とっても大人しくてお利口さんな

ノアちゃん!!

いつものスタイルで、スッキリなりましたぁ

(^ー^)b グッド☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのモカちゃんです

明るくて、元気一杯な

モカちゃん!!

美容後は、大好きなママさんに抱っこされて

ハイチーズ!!

v(o^_^o)v ぶいっ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのこむぎちゃんくるみちゃんです

美人さん親子の登場です!!

こむぎちゃんママが大好きなくるみちゃん!!

2匹の仲睦まじい仕草にほのぼのしちゃいましたぁ

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのミルくんです

お顔も、お耳もスッキリなって

大変身のミルくん!!

大きいお目目がチャームポイントの

とっても可愛いミルくんです

(萌´▽`)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのパピくんです

ベビーフェイスでとっても可愛い

パピくん!!

いつも、とってもお利口さんに

頑張ってくれるんです

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのタロくんです

これからの季節に向けて

スッキリ短くなったタロくん!!

とってもよく似合ってて

可愛いタロくんのお写真がとれましたぁ

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのロコちゃんです

いつもスタッフと一緒に、頑張ってくれる

頑張り屋さんのロコちゃん!!

スッキリ目にCUTして益々

可愛くなっちゃいましたぁ~~

d(≧▽≦*d)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのリキくんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛い

リキくん!!

スタッフともとっても仲良くしてくれるので

嬉しくなっちゃいますぅ

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのライくんです

明るくて元気モリモリの

ライトくん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して

一生懸命頑張ってくれましたぁ

゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのハッピくんです

ちょっと苦手な美容を、今日も一生懸命

頑張ってくれましたぁ

美容後はとっても可愛いハッピくんスマイルを

いただきましたぁ~~

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シュナウザーのタクマくんです

いつも、スタッフと最後まで一生懸命

頑張ってくれるタクマくん!!

甘えん坊さんで、とっても可愛い

タクマくんがスタッフは大好きです

(人´∀`)♡ラぶv

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m