日別アーカイブ: 2012/04/24 19:32

健康第一♪

2012/04/24

最近、蒸し暑かったり、寒くなったり・・・・゜゜・(>_<)・゜゜・

油断したら体調を崩してしまいそうな気候ですね~~

皆様、風邪など引いていませんか~~?・゚・(ノД`;)・゚・

過ごしやすい季節ではありますが

季節の変わり目の時期なので

健康には十分気をつけましょうねっ

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのViViくんです

新しいお友達のViViくん!!

初めての美容室で

少し緊張気味でしたが

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

そんなViViくんに

また会えるのを楽しみにしてます!!

ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのりゅうのすけくんです

またまた、新しいお友達のりゅうのすけくん!!

最初は緊張気味でしたが

徐々に緊張もほぐれ

とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

また、りゅうのすけくんに会えるのを

楽しみにしてます!!

(*^U^*)♪わくわくww

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのモコくんです

今日は、シャンプーのコースでご来店の

モコくん!!

最後まで一生懸命頑張ってくれて

サラサラつやつやになりましたぁ!!

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのティラくんです

とっても元気なティラくん!!

今日も短いスタイルで

スッキリなりましたぁ

そんな笑顔のティラくんをパチリ!!

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのベッキーちゃんです

とっても大人しくて、お利口な

ベッキーちゃん!!

シャンプーのコースで

さっぱりサラサラになって

うれしそうでしたぁ!!

゜+.(・∀・).+゜

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのチョコくんです

クリクリな目がキュートなチョコくん!!

今日も最後まで

とってもお利口さんに

頑張ってくれましたぁ!!

♪♪(●^∀^●)♪♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのチョコちゃんです

明るくて、元気なチョコちゃん!!

これからに向け、短くすっきりなスタイルに

なりましたぁ!!

そんな可愛いチョコちゃんの写真が

撮れましたぁ!!

o(^-‘o)♪☆(o^-^)o~♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのさらちゃんです

とっても甘えん坊さんのさらちゃん!!

短くCUTしてスッキリ!!

益々かわいくなりましたぁ

♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスの殿くんです

今日もCUTのコースとハミガキ

温泉に来てくれた殿くん!!

ゆっくり温泉に入って

まったり。とっても気持ちよさそうな

殿くんをパチリ!!

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

またまた、帰りには、お飲物の

差し入れをいただきましたぁ

いつも本当にありがとうございます。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのさくらちゃんです

とってもお利口さんなさくらちゃん!!

スッキリ綺麗になって

さくらちゃんも

ご満足のようでしたぁ!!

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのチョコちゃんです

とっても人懐っこいチョコちゃん!!

今日は、CUTのコースと温泉に

来てくれましたぁ!!

温泉では、とっても

気持ちよさそうにしてくれてましたぁ!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m