日別アーカイブ: 2019/07/07 17:37

映画鑑賞!!

2019/07/07

 

先日、お休みの日に「Diner ダイナー」という映画を観に行きました👀🎶

藤原竜也さんが主演だったので気になっていた作品でしたが

とても面白くて迫力のある映画でした‼

蜷川実花さんの世界観も好きなので、そこも楽しみながら観れて

とっても良いお休みになりました✨

リフレッシュできたのでお仕事をモリモリ頑張ろうと思います💪

 

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です!!

 

今日のワンちゃん

プードルのプー太郎くんです

美容が終わって少しオネムな様子のプー太郎くん💤

お家でしっかり休んでくださいねっ(*´ω`*)

そして、プー太郎くんのママさんから自家栽培のトマトとゼリーの差し入れをいただきましたぁ💓

スタッフと分けて、とっても美味しく頂きました‼ ありがとうございましたm(__)m

 

プードルの凛ちゃんです

夏仕様に短いスタイルになった凛ちゃん✨

短いスタイルもお似合いでCUTEですねッ( *´艸`)

 

チワワのラブくんです

ハサミ✂でスッキリカットしたラブくん🎶

キラキラスマイルで写ってくれました~~(`・ω・´)👍

 

プードルのレオンくんです

いつものスタイルでさらにかっこよくなったレオンくん💕

ママさんがお迎えに来るまでいい子さんに待ってくれていました~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ハーフのマハロちゃんとチワワのアオくんです

二匹仲良くご来店くださいました🌟

カワイ子ちゃんとイケメンさんに癒しをもらったスタッフでした\(^o^)/

 

チワワの桃太郎くんです

今日もお利口さんに頑張ってくれていた桃太郎くん❣

カットが終わってリラックス中のところをパチリですっ(`・ω・´)📷

 

柴犬のディーンくんです

新しいお友達が増えました~~🎶

美容自体が初めての経験だったディーンくんですが、最後までお利口さんに頑張ってくれて

無事に美容を終えることができました‼

頑張り屋さんなディーンくんにまたお会いできることを楽しみにしております(*^▽^*)

 

プードルのソラくんです

大人しくいい子さんな性格のソラくん🌟

今日も最後までよく頑張ってくれていました~(*´▽`*)

 

チワワのココちゃんです

美人さんなお顔立ちのココちゃん✨

カットでますます美人度UP⤴しちゃいました(●´ω`●)

 

プードルのマルコちゃんです

いつものスタイルでばっちりキマっているマルコちゃん🎶

本日もお利口さんに頑張ってくれていました(●^o^●)

 

チワワの日和ちゃんです

くりくり大きなお目目がチャームポイントの日和ちゃん💓

ばっちりカメラ目線でプリティーに写ってくれました~~(≧◇≦)

 

ダックスのナナちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました✨

キレイキレイになってご満悦そうなナナちゃんでした(`・ω・´)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m