日別アーカイブ: 2020/09/06 19:11

2020/09/06

最近、少しだけ朝晩暑さが和らいできましたね!!

皆さま、ついに秋がやってきますよ~

紅葉、焼きも、栗、松茸、サンマ・・・

気づけばたべものばかり浮かんでしまう食いしん坊な私です笑

私は季節の中で秋が一番好きです!!

紅葉だったり美味しい食べ物だったり秋をたのしみましょうね!!

 

それでは、今日も可愛いわんちゃんたちのご紹介です!

今日のわんちゃん

コッカーのまちこちゃんです

新しいお友達が仲間入りしましたぁ!

慣れない場所でも最後まで落ち着いて頑張ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ

また可愛いまちこちゃんに会えるのをスタッフ一同心よりお待ちしております<(_ _)>

チワワのカイくんです

スッキリサマースタイルに変身しましたぁ!

とっても涼しそうですね(*^^)v

ポメの孔明くんです

元気いっぱいで愛嬌たっぷりの孔明くん(●^o^●)

ふわふわになってご機嫌さんに📷に写ってくれました!!

ダックスのきなこちゃんです

いつものスタイルでスッキリさんです!!

今日もスタッフと仲良く頑張ってくれました(∩´∀`)∩

プードルのアンちゃんです

スッキリさっぱりになって可愛く変身しましたぁ!!

最後までお利口さんでした(*^▽^*)

プードルのはなちゃんです

♨に浸かって気持ち良さそうですね!!

♨とCUTでスッキリさんのはなちゃんでした(´▽`*)

ハーフのノエルちゃんです

真っ白くふかふかに仕上がりました!!

美容が終わって一安心なノエルちゃんスマイルGETです(^_-)-☆

ハーフのコグマちゃんです

今日も安定の可愛さでしたぁ(^_^)v

コグマちゃんのお父様からお菓子の差し入れをいただきました!!

本当に有難うございました!スタッフ皆で美味しくいただきましたヾ(≧▽≦)ノ

チワワのまりんくんです

シャンプーコースでスッキリなりました!!

まん丸お目目がとっても可愛いマリンくんでした(*^^)v

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしております<(_ _)>