寒さが一段と~~💦

2020/12/11

最近は一段と冷え込んできましたね~~

しっかりと暖かくして、温まる美味しいご飯をしっかり食べて

健康第一で寒い冬を乗り越えましょう~~~

お正月まで後少し!!

皆様、頑張りましょ~!!!

 

 

それでは今日も可愛いわんちゃんをご紹介しま~す♪

 

今日のワンちゃん

ハーフのシュウくんです

カットコースでかっこよくなりました✨

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました😊

最後は少し眠そうなお顔で📸

 

プードルのショコラくんです

スッキリ変身しました😊

まっすぐ📷を見つめたカッコいいお写真ゲットです❣❣

今日も最後まで頑張りました✨

 

ダックスのたんぽぽちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました😆

きれいさっぱりふわふわになりました✨

今日も愛嬌たっぷりのたんぽぽちゃんでした😍

 

チワワのチコちゃんです

いつものスタイルに変身しました✨

大きなおめめがとっても可愛いチコちゃん💖

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました😆

 

プードルのマロンちゃんです

カットコースで可愛くなりました💕

最後はまっすぐ📷を見つめて可愛いお写真が撮れました😍

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました😊

 

ポメラニアンのぽこたんくんです

カットコースでかっこよくなりました✨

体がとってもふわふわで可愛いです😍

最後は笑顔でお写真に写ってくれました😊

 

プードルのバロンくんです

スッキリ変身しました✨

ふわふわのお耳がチャームポイントです😍

美容後の笑顔がとっても可愛いですね💘

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

 

コメントを書く♪