この時期は~

2020/12/15

 

いよいよ年末に近づいてきましたが~~

この時期はクリスマスに忘年会にと本当は食べ事が多い時期です・ヾ(。>д<)シ

今年はコロナで色々大変ですが、、家族や少人数そして

リモート飲み会などで、コロナに気を付けつつ、年末に向けての

イベントを楽しみましょうね❣❣

 

 

それでは、今日もご来店してくれたワンちゃん達のご紹介です!!

 

今日のワンちゃん

 

プードルのラムちゃんフランくんです

カットコースでスッキリ変身しました✨

ラムちゃんは可愛く、フランくんはかっこよくなりました💕

キャバリアのむやみくんですsp

シャンプーコースでさっぱりなりました✨

上目遣いがとっても可愛いお写真が撮れました💖

ダックスの風太くんです

今日もいつものスタイルに変身しました✨

最後はお洋服を着た可愛いお写真が撮れました💕

チワワのモカちゃんです

シャンプーコースできれいさっぱりフワフワでになりました✨

最後は少し眠そうなお顔で📸😪

プードルのロコちゃんです

カットコースで可愛くスッキリなりました✨

残念ながら📷目線はもらえませんでした😂

プードルのとらくんです

カットコースでかっこよくなりました✨

フワフワのお耳がチャームポイントです💖

ハーフのハナちゃんです

シャンプーコースでさっぱりなりました✨

まっすぐカメラを見つめてとっても可愛いお写真になりました💕

 

ポメラニアンのココちゃんです

スッキリカットで大変身しました✨

笑顔がとっても可愛いですね💕

マルチーズのリリちゃんです

スッキリさっぱりキレイになりました✨

とってもいい子に頑張ってくれて最後は少し眠そうなお顔で📸

チワワの桃太郎くんです

とってもお利口さんに頑張ってくれました✨

可愛い可愛い上目遣いショットいただきました💕

チワワのチップちゃんデールくんです

新しいお友達が仲間入りしました💕シャンプーコースでフワフワになりました✨

慣れない環境でしたが最後まで頑張りました💕

そんなかわいい2匹ちゃんにまた会えるのを楽しみにしております💕

ハーフのぽんたくんです

笑顔がとっても可愛いぽんたくん😆

カットコースでさらに可愛くなりました💕

ダックスのチョコくんです

すっきりさっぱりでキレイになりました✨

まっすぐ📷を見つめていいお写真が撮れました💕

プードルのウルフくんティアラちゃんです

仲良く一緒にご来店くださいました💕

スッキリ可愛くなりました💕

ヨーキーのシーちゃんです

今日もお利口さんに頑張ってくれました😊

とっても可愛いお写真が撮れました💕

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪