1月も・・・

2021/01/26

あっという間に、気付けば1月も

残りわずかになりましたねー

1日、1日が本当にとっても早く感じます!!

最近は、各地で雪などもよく降りとっても寒い日が続いてますので、

暖かくして、風邪などひいて体調を壊さないように

皆さん気を付けましょうね~~♪♪

車を良く運転される方も、雪など降るこの季節は、十分お気をつけ下さいねっ

 

それでは今日も、寒さに負けず元気いっぱいの、可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

今日のワンちゃん

 

チワワのモコくんです

カットコースで可愛くなりました💕

👅を出した可愛いお写真が撮れました✨

チワワの賢くんです

カットコースでスッキリ変身しました✨

最後まで頑張ってくれました😊

チワワのリリィちゃんです

とっても可愛いリリィちゃん💖

短くCUTして大変身!!とってもお似合いです💕

キャバリアのむやみくんです

今日もお利口さんに頑張ってくれました😊

バッチリ📷目線ゲットです😎

プードルのココちゃんです

温泉に浸かってさらにきれいになりました✨

とっても気持ち良さそうですね😊

プードルのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです

仲良く一緒にご来店くださいました💕

温泉に浸かってとっても気持ち良さそうで可愛いお写真が撮れました📸✨

 

プードルのチコちゃんです

カットコースで更に可愛くなりました💕

バッチリ📷目線も頂いちゃいました😍

カイ犬のボタンちゃんです

シャンプーコースできれいになりました✨

可愛い笑顔でお写真に写ってくれました😊

チワワのうりちゃんです

カットコースでさっぱり可愛くなりました💕

最後は可愛い笑顔で📸✨

キャバリアのてんくんです

新しいお友達が仲間入りしました😍

初めての場所で緊張したと思いますが最後まで頑張ってくれました😊

そんなてんくんにまた会えるのを楽しみにしております💕

ハーフのこてつくんです

大きなお耳がチャームポイントのこてつくん💕

カットコースでかっこよくなりました😎

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪