日別アーカイブ: 2021/04/06 15:08

狂犬病の予防接種!!

2021/04/06

春と言えば、狂犬病の予防接種の時期ですね!

もう接種済みのわんちゃんも多いのではないでしょうか?

 

狂犬病は今現在の日本ではほぼ無いと言われていますが、

海外ではまだまだ多く、日本にもいつ入ってきてもおかしくないそうです。

 

飼い主の義務として法律でも定められていますので、大切なわんちゃんを守るためにも

わんちゃんの体調に問題が無ければ、ぜひ受けましょう♪

(老犬のワンちゃんや、体調に問題のあるワンちゃんは動物病院で指示を必ず受けてくださいねっ)

 

鑑札注射済票のデザインが変更される市も徐々に増えてきているようで

これまでよりも可愛く、首輪にも付けやすくなってきています。

 

わんちゃんが万が一迷子になってしまった場合でも、

すぐにお家に帰れるよう、必ず迷子札や鑑札を首輪に付けてあげましょう。

大切なわんちゃんを守れるのは、飼い主さんだけです!!

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のわんちゃん

プードルのマルコちゃんです

ふんわりモコモコのマルコちゃん!!

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました😊

帰りにお母さんから美味しいおやつの差し入れをいただきましたぁ💕

いつも本当にありがとうございます

ダックスの風太くんですいつも通りの

スタイルでスッキリさん!!

本日も最後まで一生懸命に頑張ってくれてました😊

 

プードルのプーくんです

CUTコースでスッキリさんになった

プーくん!!

美容中も終始ご機嫌さんでした(*^▽^*)

プードルのロコちゃんです

とっても可愛くて、頑張り屋さんのロコちゃん!

美容後はしっかりカメラ目線で可愛く写ってくれました📸✨

ハーフのポンタくんです

明るく元気いっぱいでとっても可愛いポンタくん!!

いつも通りのスタイルでスッキリ可愛くなりました😊

ダックスの福くんです

バリカンスタイルで短く大変身の福くん!!

短いスタイルもとってもお似合いで可愛い福くんでした💕

プードルのソルくんです

新しいお友達が仲間入りしました!!

元気いっぱいでとっても可愛いソルくん

最後までお利口さんに頑張ってくれて、笑顔の可愛いお写真が撮れました💕

そんな可愛いソルくんにまた会えるのを楽しみにしております💕

 

シーズーのモコくんです

いつも通りバリカンスタイルでスッキリさんの

モコくん!!

本日もお利口に頑張ってくれました😍

プードルのこてつくんです

とっても大人しくてお利口さんなこてつくん!!

おっとりとした癒し系のこてつくんに

いつも癒されてますっ(*^^*)

 

柴の剣士郎くんです

元気いっぱいで、甘えん坊さんでとっても可愛い

剣士郎くん!!

本日もスタッフと一緒に最後まで一生懸命に頑張ってくれてました(≧▽≦)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m