日別アーカイブ: 2021/05/28 21:17

5月もあっという間でした

2021/05/28

 

早いもので、5月もあっという間でしたね!!

今年もほんとに早いなぁ~~とちょっと寂しくもなりますが・・・

梅雨が明けてからの6月も父の日など楽しみですね♪♪

そして花粉症でつらい私は症状が和らぐ6月になるのがとっても楽しみです(笑)

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま~す💓

 

今日のわんちゃん

ヨーキーのロンくんです

大人しくてとっても優しい性格のロンくん

本日もとってもお利口さんに頑張ってくれてスッキリなりました✨(*^▽^*)

ハーフのクッキーちゃんです

新しいお友達のクッキーちゃんです!!

初めての環境の中でしたが、最後までスタッフと一緒に頑張ってくれていました

そんな可愛い頑張り屋さんのクッキーちゃんにまた会えるのを楽しみにしております💕(*^-^*)

チワワの花梨ちゃんショコラちゃんです

明るく元気いっぱいでとっても可愛い2匹ちゃん!!

本日もバリカンスタイルでスッキリさんです(≧▽≦)

プードルのボヌくんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛いボヌくん!!

美容後のお寛ぎ中をパチリ📸

パピヨンのボクくんです

夏に向けて、スッキリ大変身のボクくん!!

美容後はルンルンさんで帰っていってくれました😆

ハーフのモコくんです

お顔も性格もとっても可愛いモコくん!!

本日も終始ご機嫌さんで頑張ってくれていました(#^.^#)

プードルのコーラくんです

CUTコースでスッキリなったコーラくん!!

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました😊

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m