日別アーカイブ: 2022/06/19 17:32

夏に向けて✨

2022/06/19

梅雨に入り、毎日蒸し暑くなってきましたね~~💦

服装もすっかり夏の装いに馴染んできた今日この頃・・・

私事ではありますが薄着をするとつい体型が気になってしまうのです

そこで!!!

楽しいダンスをしながらダイエットができる動画を見て一緒にやってみたり

ヘルシーな食事を心がけたりして、本格的な夏に向けてこそっとダイエットを頑張ってます!!

皆さんも是非楽しく運動してリフレッシュしてみてくださいね♪

 

それでは今日も可愛いわんちゃんたちのご紹介です。

今日のワンちゃん

キャバリアのハルくんです

CUTコースでご来店の可愛いハルくん!!

これからの季節に向けてすっきり可愛く仕上がりました(≧▽≦)

ハーフのこてつくんです

いつも通りのスタイルでスッキリさんの

可愛いこてつくん!!

美容後のご機嫌さんの可愛いこてつくんをパチリです📸✨

ダックスのこたろうくんです

クリクリお目目でとっても可愛いこたろうくん!!

バリカンスタイルでスッキリ大変身ですヾ(≧▽≦)ノ

ハーフのプリンくんです

明るく元気いっぱいな可愛い

プリンくん!!

本日も落ち着いて一生懸命頑張ってくれました😊

チワワのジュエルちゃんです

大人しくて優しくてとっても可愛いジュエルちゃん!!

夏に向けてバリカンスタイルでスッキリさんです

プードルのモモちゃんです

CUTコースでご来店の可愛いモモちゃん!!

美容を頑張ってくれた後の

笑顔の可愛いモモちゃんをパチリです📸✨

ハーフのクッキーちゃんです

CUTコースですっきりなった可愛い

クッキーちゃんです!!

本日もスタッフと一緒に一生懸命に頑張ってくれていました(*^-^*)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m