7月✨

2022/07/01

7月に入り、夏が本格的にやってきますねぇ〜〜〜

皆様も、わんちゃん達も熱中症や夏バテには

十分注意してくださいねっ✨

熱くなると食欲がなくなりがちになりますが〜〜

しっかり栄養があるものを食べて、水分をしっかり取って

日中の暑いときは、わんちゃんとのお散歩を避けるなどして

健康には十分気をつけましょう!!

わんちゃんも、食欲が落ちたり、暑いお部屋や車で熱中症にかかったり

あつーいアスファルトで足の裏を火傷してしまったりなどなど

しっかり気を付けてあげてくださいねっ!!!

 

それでは、今日も元気に来店してくれた、可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

今日のワンちゃん

 

ハーフのチャコちゃんです

CUTのみで、負担が少なくスッキリなった

可愛いチャコちゃん!!

本日も落ち着いて頑張ってくれました(*^^*)

 

ハーフのあんこちゃんです

明るく元気いっぱいな可愛い

あんこちゃん!!

美容後の可愛いあんこちゃんをパチリです📸✨

ハーフの愛美ちゃんです

優しい性格のとっても可愛い

愛美ちゃん!!

いつも通りのスタイルでスッキリさんです(*^^)v

プードルのティラちゃんです

CUTのみでご来店の可愛いティラちゃん!!

本日もスタッフと仲良く頑張ってくれていました😊

チワワのショコラちゃんです

大きなクリクリお目目でとっても可愛い

ショコラちゃん!!

CUTコースでスッキリキレイキレイになりました😊

 

プードルのレオンくんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛い

レオンくん!!

本日もスタッフと仲良く落ち着いて頑張ってくれました(#^.^#)

ダックスのりんちゃんです

明るく元気いっぱいな可愛い

りんちゃん!!

CUTコースでスッキリさっぱりさんです(*^^)v

チワワのもーすけくんです

大人しくて頑張り屋さんの可愛い

もーすけくん!!

美容を頑張ってくれた後はしっぽフリフリご機嫌さんでした😍

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪