日別アーカイブ: 2022/09/25 17:17

恒例の~~~~

2022/09/25

 

秋になり、朝晩は肌寒くなってきましたね~~

日中もワンちゃん達のお散歩にも行きやすくなってきましたねっ

なので~~~、恒例のダイエットです笑

秋になったせいか、食欲が増しに増して仕事中でもご飯の事を考えてしまいます💦

その結果、体重も増し増し中です💦

ウォーキング頑張ります!!!

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達をご紹介します♡

 

今日のワンちゃん

 

プードルのコロンくんです

甘えん坊さんで優しい性格の可愛いコロンくん!!

本日もスタッフと仲良しこよしで頑張ってくれました(#^.^#)

チワワのパルくんアンちゃん

ラックくんです

可愛い可愛い3匹ちゃんのご来店です

3匹ちゃんともお揃いのスタイルで可愛くスッキリさんです(*^^)v

帰りにはママさんから差し入れを頂きました!!

とっても美味しく頂きました💖

本当にありがとうございましたm(__)m💓

チワワのそらちゃんです

明るく元気いっぱいの可愛いそらちゃん!!

当店おススメのハイグレードシャンプーリンスで

すっきり可愛く仕上がりました(*^-^*)

ハーフのプリンくんです

優しい性格のとっても可愛いプリンくん!!

美容を頑張ってくれた後の可愛い

お写真ゲットです📸✨

ハーフのめるちゃんです

大きくてクリクリお目目でとっても可愛い

めるちゃん!!

本日もバリカンスタイルでスッキリ短くなりました(*^-^*)

プードルのレオくんとハーフのマロンくんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛い

2匹ちゃん!!

2匹ちゃんともいつも通りのスタイルですっきり可愛く仕上がりました(*^-^*)

帰りにはママさんから差し入れを頂きました!!

とっても美味しく頂きました💖

本当にありがとうございましたm(__)m💓

 

ダックスのあおくんです

バリカンスタイルでスッキリさんの可愛い

あおくん!!

短いスタイルもとってもお似合いな可愛い

あおくんでした(*^▽^*)

チワワのココくんです

シャンプーコースでご来店の

頑張り屋さんの可愛いココくん!!

本日もスッキリさっぱりさんです(*^^)v

チワワのココちゃんです

大人しくて優しい性格のとっても可愛い

ココちゃん!!

本日もシャンプーコースでキレイキレイになりました(*^^*)

プードルのレオンくんです

甘えん坊さんで頑張り屋さんの

可愛いレオンくん!!

本日も落ち着いて頑張ってくれました(#^.^#)

プードルの来夢くんです

明るく元気いっぱいの可愛い

来夢くん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して頑張ってくれていました(≧▽≦)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m