日別アーカイブ: 2022/11/08 17:03

イルミネーション✨

2022/11/08

 

先日、博多の方に行くとお店のいろんな所でクリスマスの飾りを

目にしましたぁ~~♪

駅のロータリーでは、イルミネーションが点灯してて

とってもきれいでしたぁ~~~♡

改めて本当に一年は早いなぁ~~~と実感しちゃいましたぁ!

 

今年もあと2カ月ですが~~、クリスマス忘年会などなど

イベントがいっぱいです!!!!

 

コロナや体調には十分気を付けて、少人数で楽しみましょうねっ♪

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま~す♪

 

 

今日のワンちゃん

 

 

ダックスのライちゃんです

新しいお友達の可愛いライちゃん!!

初めての環境の中でしたが、とっても落ち着いて

お利口さんに頑張ってくれました(*^-^*)

そんな可愛いライちゃんにまた会えるのを楽しみにしております💕

 

プードルのはなちゃんです

ルンルンさんで元気よくご来店の

可愛いはなちゃん!!

いつも通りのスタイルで可愛くスッキリさんです(*^^)v

プードルのプク丸くんです

CUTコースでご来店の可愛いプク丸くん!!

本日もスタッフと仲良しこよしで頑張ってくれました(*^-^*)

ダックスの空くんです

シャンプーコースでキレイキレイになった

可愛い空くん!!

美容後はとっても可愛い笑顔でパチリです📸✨

ハーフのナナちゃんです

明るく元気いっぱいの可愛い

ナナちゃん!!

本日もスタッフと遊びたいのを我慢して頑張ってくれていました(≧▽≦)

プードルのプティちゃんです

新しいお友達の可愛いプティちゃん!!

とってもお利口さんに落ち着いて頑張ってくれました(*^-^*)

美容後は大好きなバッグに入って写真撮影です✨

そんな可愛いプティちゃんにまた会えるのを楽しみにしております💕

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m