日別アーカイブ: 2023/01/15 11:55

暖かい幸せを✨

2023/01/15

 

まだまだ寒い時期が続いておりますが~~💦

そんな寒い時期だからこそポカポカお風呂タイムを満喫してます!!

沢山の入浴剤があって、毎日色んなお風呂に入って楽しんでます✨

私のお気に入りの時間です♪♪

でもやっぱり、天然の温泉に入りに行きたくなっちゃいますねっ

お家時間で~~~

温かいご飯、ポカポカお風呂そして暖かい布団で、暖かい幸せを楽しみましょう~~~💓

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

今日のワンちゃん

チワワのココくんです

頑張り屋さんの可愛いココくん!!

いっぱいスタッフから褒めてもらいながら

頑張ってくれていました😊

チワワのココアちゃんです

とっても大人しくて優しい性格のとっても可愛い

ココアちゃん!!

シャンプーコースでキレイキレイになりました(*^-^*)

プードルのまるくんです

新しいお友達の可愛い丸くん!!

初めての環境の中でしたが、スタッフと仲良く落ち着いて頑張ってくれました😍

そんな可愛いまるくんにまた会えるのを楽しみにしております💕

シュナのリンちゃんです

明るく元気いっぱいの可愛いリンちゃん!!

本日もとっても落ち着いてお利口さんに頑張ってくれました😊

パピヨンのボクくんです

明るい性格でとっても可愛い

ボクくん!!

本日もCUTコースでスッキリさっぱりさんです(*^^)v

プードルのコロンくんです

優しい性格で癒し系のとっても可愛い

コロンくん!!

本日もとってもお利口さんにスタッフと仲良しこよしで頑張ってくれました(#^^#)💕

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m